早野剛史 オフィシャルブログ

週末はガイド中止からのハーツマリントーナメント最終戦

2020-09-20 19:56:59

あまりにもトーナメントスケジュールの無さに、試合感だけでも保っておきたいという事で年間全4戦ある後半2戦のみハーツマリントーナメントに参戦させて頂きました。

前日もかなりの大雨予報にガイド中止という流れでしたが、オカッパリの撮影した時の状況を元に探してみました。

今回は、最終戦。

 

来週JB霞ヶ浦の開催が、決定しスポット参戦する予定だった為霞方面のプラも兼ねた予定でしたが、開始早々3時間程でボートトラブルで霞本湖からハーツマリン近くまで戻り出来る釣りで踏ん張る事に。

 

久しぶりにサイトパターン炸裂でしたが、個体が小さかったのが難点でした。

結果増水したスポットに入ってきた個体を、サイトで釣っていくパターンが機能して連発してくれてリミットメイクして6位フィニッシュでした。

入れ替えフィッシュをミスったのが痛かった!

 

サイトの具は、RV BUGのノーシンカーで。

とりあえず週末試合で、平日はプラ予定なので、今日は急いで修理です。

 

サイト用タックル

ロッド→ポイズングロリアス264UL

リール→ヴァンキッシュ2500S

ライン→レッドスプール4ポンド

ルアー→RVBUG1.5

カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇