早野剛史 オフィシャルブログ

(株)ジャッカル (株)シマノ ロッド部門 契約満了のお知らせ

2020-12-31 10:28:16

   いつもオフィシャルブログをご覧頂いている皆様にお知らせがあります。

 この度、2020年12月31日をもちまして、(株)ジャッカル、(株)シマノのロッド部門の契約を満了する運びとなりました。

 

 思い返すと、2014年シーズンから契約させて頂き、(株)ジャッカル、(株)シマノと2020年末まで丸7シーズン何も実績も知名度も無い九州から1人でトーナメントの為に関東へ出てきた私とプロ活動をサポートして頂けた事、一緒に大きな目標へ向かって戦って頂けた事に非常に感謝しています。

 

 本当に多くの事を勉強させて頂きました。

 

 何度思い出しても、TOP50で日本一のタイトルを獲る目標も恵まれたスポンサー環境が無ければ間違いなく夢半ばで敗れていたと思います。

 

 

 

 

 また、今回の契約満了につきましては、今後私自身のブランド設立に伴う契約満了となります。またこちらにつきましては、年明けにアナウンスさせて頂きたいと思います。

 

 2021年また新たなチャレンジが始まります。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇