早野剛史 オフィシャルブログ

連日霞ガイドへ.

2021-09-27 09:35:19

  連休は、桧原湖から茨城へ帰って来て久しぶりに霞水系のガイド.

 

 夏から秋に転じるタイミングで、水温23度前後の状況だったんですが夏日で水温が急上昇したり、快晴になったりとタフな日もありましたね.

 

 もちろんタイミング的に、クランクやスピナベ等ハードベイトをリクエストするゲスト様が多数なので、ちょっと巻きが効かないタイミングは厳しめでしたがそれでもゲーム内容を変えてエンジョイ!

 巻きで釣れねー!っとなって、リアクションゲームへ.

 

 

 晴れのタイミングでは、カバーも絡めてなんとかポツポツと.

 

 

 ローライトが重なれば、数もサイズもエンジョイ出来るコンディションになって来ました.

 グリントやミッドダイバーから、釣れ方やタイミングによるルアーローテーションに至るまでこの日はかなり濃い内容のハードベイトゲームに.

 

 

 

 ラストには、KYなスーパービッグまで登場.50はありませんでしたが、久しぶり霞でマグナム頂きましたw

 

 今週後半の台風で、更にまた秋が一歩進みそうですが今年もハードベイトゲームがアツそうです!

 

 ディープクランク引くロッドが無くて、欲しくなって来ましたw 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

 

 9月霞水系ガイド募集日

 29日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント 

 

 

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-