早野剛史 オフィシャルブログ

久しぶりに亀山へ

2021-12-19 20:44:39

 シーズンオフになってから,今シーズン片倉ばかり釣行とガイドが偏った12月。

  

 先日は、久しぶりに亀山へ。ゲスト様のエレキと魚探セッティングで案内するスタイルで出撃。

 

 久しぶりにホンデックスの 2D。ライトライブスコープのセッティング。

 

 釣果はもちろんですが、魚探の見方や魚探のセッティングと魚の探し方も依頼内容だったので1日ゆっくりかけて色々と解説。

 

 前日前入り予定でしたが、大雨、大風で前入り中止に。汗

 

 当日入りだったので、ゲスト様とフレッシュな状態でパターンを探せました。

 バラシ等もありましたが、雨後という事もあり例年の12月よりも浅めのレンジでの反応、バイトが多く完全に前情報0の状態からパターンに行き着くまでリアル感のある1日を体感して頂けました。

 

 結果、ディープの立木やオダ系のライトリグ頼りになり安定のDS展開でなんとかキャッチ。

 

 インレット系やシャローパターンは不発な1日でした。

 

 ガイド終了後、魚探のセッティングをよりディープ寄りにする為にライトライブスコープの振動子角度を下方向へ変えてよりディープ攻略向けのセッティングへ変更。1日で魚探の見方、セッティング、設定まで一気に進んだ感じでした。これから是非ディープ攻略に役立ててみてください。

 

 ゲスト様1日有難う御座いました。

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

 

 12月 利根川、亀山、片倉ダムガイド募集日程

 ○亀山、片倉ダム募集日程

       27日、28日、29日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント からご予約下さいませ。

 

 

 

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-