早野剛史 オフィシャルブログ

2021年も有難う御座いました。

2021-12-31 17:31:00

 2021年もあと僅かとなりました。

 本年も皆様、ガイドゲスト様、スポンサー様に支えられ1年を終える事が出来ました。1年有難う御座いました。

 今年は、以前からこのままの環境では仕事として今後立ち行かなくなる...と危機感があり、新たに「TEX」というブランドを立ち上げたものの、ルアー関係は順調ながらメイン事業のロッド開発、販売がコロナ禍の営業を受けスタートダッシュとは行かない耐えるシーズンでした。
 

 


 『頭の中にあるモノ』をレスポンス良く製品に形に出来ない事に対して、ネガティブになり過ぎず環境や対策を常に考える事で2022年に向けてポジティブに動けた部分もあり2022年、2023年と新たな情報や製品もお知らせ出来ると思いますので楽しみにお待ち頂ければ幸いです。



 2022年も、スタートダッシュして駆け抜けたいと思います。

 皆様良いお年をお迎えください。

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-