早野剛史 オフィシャルブログ

8月27日河口湖ガイド 表層、ビッグベイト、ライトリグ展開で45~ポロポロと

2016-08-30 10:07:00

27日は、栄えた町からゴールデンコンビの3名が登場。

馬場様、大石様、吉田様の揃うと爆笑の化学反応が起こるコンビを河口湖ガイドでご案内でしたニコニコ

大石様は前回のガイドで海外から飛行機に乗り遅れるアクシデントでやっと当日お会いできましたにひひ

当日はローライト、無風のコンディションだったので表層展開からスタートニコニコ

セイラミノーやアイウェーバー等をローテーションして、まずは大石様にファーストフィッシュ!
IMG_20160828_220630420.jpg

馬場様が可愛いサイズをキャッチした所で…

吉田様のキャスト範囲内で良さそうなサイズのボイル発生ビックリマークそこに吉田様のナイスキャストからいやらしいアクションも決まってバイトシーン丸見えでグッドサイズがバイト~アップ

上がってきたのは45アップのナイスバスニコニコ久しぶりのナイスバスに、みんなではしゃぎましたねクラッカークラッカーキスマーク
IMG_20160828_220629727.jpg

その後は、空気が冷たくなってきて気温も落ちてきて反応が薄くなってきたので大石様リクエストのビッグベイト展開へ!

釣れなくてもレクチャーしてほしいとの事だったので、オラオラオラっとウィード、ブレイクと打ち込んでいきますが寒くなったせいかシャローからの反応は薄目・・・

IMG_20160828_220629115.jpg

午後は、雷がなったり、大雨来たりで長めに休憩して雨が小降りになった所で後半スタート。

午後は魚のレンジが下がった感じもあったので表層でチェックしながら、ライトリグをフォローで入れていく展開で大石様にまずはヒットチョキ馬場さんが後ろで・・・・笑

IMG_20160828_220628766.jpg

その後も大石様はどんどんキャッチ。。。これが出来る男の吸引力なのか・・・っていうくらい、みんなギルの中着実にバスを釣って行く大石様。笑

この日の為に、アドレナの264ULを購入して来てくださり無事活躍してくれてよかったですニコニコ
IMG_20160828_220628361.jpg



ラストは不発でしたが、ワキアイアイっと1日笑いっぱなしの河口湖ガイドでした。

馬場様、大石様、吉田様後半は雨な1日でしたが1日有難うございましたニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガイドホームページ

8月ガイド空き日
31日

9月野尻湖ガイド
13日、14日、15日、16日、17日、18日、19日

9月河口湖ガイド 募集日

20日、21日、22日、23日、26日、27日、28日、29日

10月ガイド募集日
8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日


問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

TEL→090-9825-0769

まで宜しくお願い致します。お電話が、仕事中など出れない場合がございますのでその場合はメールでのお問い合わせ宜しくお願い致します




カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇