早野剛史 オフィシャルブログ

JB霞ヶ浦 開幕戦

2017-03-27 12:16:00

九州から無事長旅を終えて茨城へ帰宅しました。


途中横浜で、精密検査の予定だったので山梨に寄り道してバスボートを置いて横浜へえーん

長い事治らない肘の検査でしたが、MRI等でしっかりチェックしてもらいシーズンイン前に現実を知れました(^^)

やる事も見えてきたししっかり完治させていきます。



肝心のJB霞ヶ浦は、公式プラクティスはあまり良くない感触でフィーディング系の魚とシャロー一歩手前の個体を狙う展開でしたがこちらも完全無…


ソウルシャッドやリレンジメインでランガンするもノーバイトでした。

大潮でシャローのチェック中心でしたが、局地的にシャローにバスが差した様で上位の選手は葦打ち等でハメておりました。

それには全く気付かず………レンジを下げていきウォブリング2.5、3インチの5グラムDSで2発来て一本キャッチ。

年間レースを考えると、最低でも15位前後で納めたかったのですが厳しい43位スタートです。

次戦は最低シングルで納めないと年間レースからは滑落です。次はしっかりプラクティスします(^^)



タックルはこの水系の為に作ったと言っても過言ではない、カバー用ベイトフィネスの166L+のカバートラップ

3.5~5グラムのダウンショットにも最高です(^^)





今日はオカッパリロケの下見予定でしたが、残念なスーパー爆風で引っ越しの片付けな午前中です😓


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月末から霞水系のガイドがメインとなります。

遊漁船番号 茨城県知事 第10012号

霞水系ガイド
1名¥40000
2名¥45000
3名¥50000
ガイドホームページ

3月ガイド募集日

30日…霞水系ガイドのみ

4月ガイド募集日
1日、2日…霞水系ガイド

16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日

5月ガイド募集日
1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日

問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp




カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-