早野剛史 オフィシャルブログ

8月29日霞水系ガイド TN60、ブレイクブレード巻き展開とジグ展開で

2017-08-29 22:37:00

本日は、遊馬様、久松様と霞水系ガイドで出撃アップ


霞水系での初めてのバスボートフィッシングだっという事で、ボートフィッシングらしいカバーフィッシングと沖の釣りのリクエストでガイドスタートひらめき電球


水位が平水位まで低下した事で、ご希望のカバーフィッシングは中々状況の良いコンディションではなかったもののブレイクや沖展開で探っていくと


ウォブリング3インチ グリパン

5グラム ダウンショットにてナイスな40アップからスタートニコニコ



IMG_20170829_221305810.jpg

久松様にもバイトがあるもののまさかのストラクチャー化け!で残念な展開あせる


その後もあせる地合いなのか?バイトは続き遊馬様にウォブリング3インチDSにてビッグバイトアップ


姿を見せたのは明らか45クラスのビッグワンでしたが、ジャンプでフックアウトしてしまい残念な展開ガーン


その後一旦見失いタイム…


を挟んで、久松様にTN60で初フィッシュが・・・・来るもののバレる笑い泣き


明確なバイトが無くて、重くなるようなバイトがバイブレーションの最近のバイトの出方なので、魚ですよーーーーー・・・・っとお伝えしても、最初中々不明確で分かりずらいのでバレやすいんですよねゲホゲホ


午後は風が強風になり、探しに探しまくってブレイクブレード11グラムにドスンアップ


ブリブリのシャローのバスらしいナイスな40アップで〆な本日でした。

IMG_20170829_222420948.jpg

中々気温、ライトコンディションと安定しない1日でしたが、もう少し水温も下がり25℃を下回ってきて来れば徐々に横方向の巻き展開等にも反応が良くなってきそうですアップ


曇り予報を覆して晴天の時間の長い1日でしたが、遊馬様、久松様1日ガイド御利用有難うございましたニコ


久松様、中々キャッチまで至りませんでしたが、また機会があればリベンジ宜しくお願い致しますアップ


IMG_20170829_221305811.jpg

今週8月31日(木)、9月1日(金)と空き日となっております。トップ、巻き展開から、ブレイクの沖の釣りまで楽しめる状況です。よろしくお願い致します。



9月霞水系ガイド

12日、13日、14日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日





霞水系ガイド スタートキャンペーン2017年末まで延長となりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遊漁船番号 茨城県知事 第10012号

霞水系ガイド
2017年末まで割引キャンペーン実施中です


霞水系ガイド料金

1名¥40000→¥35000
2名¥45000→¥40000

時間→7時~17時頃
ガイドホームページ

ガイド空き日は↓こちらから
ガイドスケジュール

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月霞水系ガイド募集日

31日


9月霞水系ガイド

1日、12日、14日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日、27日、28日


10月霞水系、利根川ガイド

6日、7日、8日、9日、10日、11日、12日、13日、14日、16日……利根川ガイドのみ


10月霞水系ガイド➡️23日、24日、25日、30日、31日




問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

TEL→090-9825-0769






カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇