早野剛史 オフィシャルブログ

ネタなし

2011-01-30 04:05:00

全くのネタなしです。笑


明日はネタを作るため?時間があればおかっぱりでも・・・?


まったくこんな時間まで毎日起きてたら、次の日の行動開始時間が遅くなって毎回損してる気分になりますあせる


何もかも上手くいかない自分はそれが最近気になります。

人にとって唯一均等なのは時間だけ。一日24時間一年365日は誰にでも共通。

その時間をどれだけ自分の経験や知識、資金に変換できるかが人それぞれのチャレンジを成功させるキーだとずっと思っているのでなおさら時間の無駄とかを省きたくて空回りになったりするケースが僕の場合多い。


一つ先まで行動できてないからなんですが・・・・


なかなか釣りのこととか仕事のこととかアドバイス頂ける環境ではないのでそういった環境ももう少し必要ですね。


そんなこんなでいつもどおり駄弁りになってしまいましたが、かったるくなった時こそ喝を!!

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

こちらも↑↓おねがいします。


人気ブログランキングへ



カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-