早野剛史 オフィシャルブログ

河口湖プライベートフィッシング

2011-06-29 22:37:00

今日は、完全プライベートフィッシングに後輩の横川に誘われ出てきましたニコニコDASH!


休日予定だったことも有りますが、ユルーイ感じで楽しく半日ですが釣りしてきました音譜


開始してエリアを転々として、ポツポツ移動しミドルーからディープのシューティング等で並サイズ~サバをポロポロゲットし横川の気分転換でサイトすることにDASH!



takehiブログ-横川 隼大 バス釣り


横川がサクッとサイトで45アップの1200グラムは余裕であるナイスサイズをゲットンDASH!


福岡弁でいうと横川うまかとです。笑


その後もポロポロは釣れるもののサイズは上がらず、趣味のオキチュウにはあまり向いていない風向きだったので各エリアを回ることにDASH!



takehiブログ


しばらくして何とか回復したグットコンディションの40アップがボクにDASH!


サイズは微妙でしたが完全回復した綺麗なバスでした音譜


その後は最近気になっているミドルレンジの魚を見にはいきますが、中々食わせれずとりあえず僕の代わりに横川が天に祈りを捧げます。笑


takehiブログ


ちょっとバラエティな感じで申し訳ないんですが、祈りが届いたのか移動先で横川がナイスサイズをゲットンDASH!



takehiブログ


日没までポロポロバイトもあり、釣れて何より笑いっぱなしの1日で楽しかったです音譜


サンクス横川DASH!いいリフレッシュになりました合格

彼は最近英語が達者みたいなので英語で話しかけてみてください。笑


又河口湖、全体的に回復した魚が増えてきまして、ベイトとなるオイカワ、ギル、ハス等のフィーディングパターンもこれから調子が上がってきますので展開によってはサイズも狙いやすくなってきましたDASH!


自己記録更新等狙っている方は、春に次いでのチャンスですDASH!

又暑くてもタオル、ドリンク等のサービスも行っておりますのでよろしくお願い致しますアップ


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月、8月の受付しております。

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

7月、8月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


河口湖、山中湖本格的にアフター、回復パターン始まりましたビックリマーク

数もサイズも狙ってとれる状況ですし、梅雨明けまでは湖のコンデションは山中、河口湖共に超抜群DASH!

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですし、山中湖はコンスタントにビックサイズが出ますよあせる




早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス


「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================












カテゴリー: ガイド(富士五湖)

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-