早野剛史 オフィシャルブログ

12月31日河口湖ガイド

2013-12-31 18:08:00

本日は室岡様ご夫妻と河口湖ガイドで出撃音譜




今日は奥様もご一緒の為、ダウンショット、ジグヘッドやメタル主体に回って行きましたDASH!

朝一フラットエリアからスタートすると、室岡様に早速バイトアップ

っが、ポークが折れ曲がってフックポイントを隠してしまいフックアップせずハートブレイク

その後も条件の整った、フィーディングスポットをライトリグやメタルでしつこく撃って行くものの、中々バイトが出ない汗

ヤバイな~っと思った矢先南風が吹いてきた為、南風のフィーディングスポットを回って行くとディープにスクール発見目

ワカサギの群れのアウトサイドにバスのフィーディング画像が写し出されチャンスタイム突入もデカイ固体が混じって映っていたので嫌な予感……



予感的中…。笑

実は奥さまの本職は怪魚ハンターだった!?

っと思わせる危なげない5分を越えるファイトの末上がって来たのは80オーバーのコイ…汗




10キロ越えてネットもブチ曲がりますよww

ゴージャスなワカサギの群れにバスが最初は突っ込んでましたが、すぐコイも突っ込み出してコイパラダイスと化したフィーディングスポットを後に。笑。どうかしてるぜ!ww

ラストは奥さまにYou!!釣っちゃいなよ!!!!

っと言われラスト1時間が私も釣りしましたが、ワンバイト有ったのみでタイムアップえっ

中々高水温の時間帯に無風帯になってしまい中々バイトが出づらい1日でしたしょぼん

風も落ち着いてきたので年始に自分で出てみますねアップ

室岡様ご夫妻二人揃って釣り納めフィッシュゲットと行きたかったですが、厳しい1日の中頑張って頂き有り難う御座いましたニコニコ

次回は必ずビッグゲットしましょう音譜

本日が2013年最後のガイドとなりました。

2013年は中々TOP50等のスケジュールで例年よりガイド出きる日が少なくご都合が中々合わない事も有りましたが、そんな中ガイドにお越し頂いたガイドゲスト様の方々に感謝申し上げます。

又来年は、ガイドフィールドや活動も少し変化を付けてゲストにも楽しい一年を過ごせればと思います。

早野剛史

Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-