早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2010-12

空気清浄機

2010-12-24 03:40:00

いまさらですが我が家の空気は汚い。


そこでパナソニックの小雪ちゃーーんでお馴染みの空気清浄機DASH!


僕の部屋は空気がよくない。にプラスしてカビとかも繁殖しやすいのでリアルに体に悪いと認識しています。


体は資本!!!って言いますから働いてる合間に。。笑 


先日さっそく注文!!


納期は若干かかるので待ちな状態ですが、


剛史の健康レベルが3くらいは上がったとおもいますニコニコ


F-VXF45-W【税込】 パナソニック 加湿空気清浄機(空清21畳まで/加湿13畳まで ホワ...
¥29,800
楽天
詳しい機能は↑で


幾つか候補の機種はあったのですが、購入を検討し始めてから数か月。。。


空気清浄器はどうゆう機能を求めるのかによってもメーカー、機種が変わってくるんですが僕の場合はパナソニックの空気清浄器がぴったり!!!


ちなみに今の空気清浄機は加湿もできるんで乾燥した時期、風邪とか気になる時期におすすめですよ~


来年も健康体でいれますように・・・・・・・・あせる


最近体調悪いので気を付けます。

ペタしてね








カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

あれれっ

2010-12-23 02:58:00

あせるどうもぐったりな剛史です。笑


家に帰ってきてからぼーっとPCをいじり倒してたら


takehiブログ-F1000466.jpg
リンクに貼ってある福岡の先輩「角」さんのブログで動画を見入ってました。


角さんは僕の半年前に東京に上京して、僕は半年後に山梨に・・・・・


みたいな感じで若干離れてはいますが、なんやかんやでちょいちょい連絡取ったりしていろんなアドバイスをくれる超いい人( ´艸`)


今じゃ福岡と東京をライブで行き来するくらい忙しいらしく、


俺もどげんかせんといかんばいっっ!!!


ってな感じで若干焦らせてくれる存在あせる

 

勝手に刺激受けてますが・・・・


ブログの脇でPV、ライブ動画見れますので気になる方は要チェック!!

角-KAKU- OFFCIAL BLOG 角日記


前からCDもらったり、買ったりして以前を知っているので心底早くBIGになってほしいです。


ってなわけで今日はこんな感じでペタしてねそこのあなた・・・カモンカモン!!

読者登録してね読者もぼこぼこ募集中ハートブレイクカモンカモン!!







カテゴリー: ブログ

エントリー

2010-12-21 19:52:00

今日未明・・


来年のトーナメントのエントリーをしてきました。 

  

悩んだ末前回いったとおり、マスターズと河口湖Aというカテゴリに登録。


takehiブログ-F1000465.jpg

時間もあまり暇過ぎず、忙しすぎずといった感じで自分のやりたいことにも時間が使えると思うので頑張りたいと思います。


今年年間4位で挑んだ河口湖A最終戦に遅刻したことが今年最大の汚点です。笑


来年は今年と同じく登録した2つのカテゴリの初戦が共に1週違いで3月・・・・・


毎年魚釣ってくるのは10%前後のみと厳しい時期なので年間を考えるうえでも、そこでコケないよう年明け仕事が落ち着いたらガンガン出たいと思います。


年末年始といえばまったり~な感じですが、ひたすら仕事なのですべて忘れて働きまくろうと思いますグッド!


でわでわ

ペタしてね






カテゴリー: トーナメント