早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-03

安否報告

2011-03-16 05:35:00



昨晩22時半に震度5強の地震が僕の住んでいる富士吉田市で発生しましたが、仕事中のため多くの連絡をいただきましたが出られず、ブログにて安否の報告をさせていただきます。


又、仕事後、放射線や過去の原発事故や放射線の特性について今流れているニュースや噂が間違っていないかインターネットにて確認していました。


調べていくと噂等に関しては多くの誤りや誤解のある表現が使われているケースが多々有り、一度ご自分で確認することをお勧めします。


話は変わりますが、以前ブログに掲載した仙台の友達の安否の確認も取れましたが未だライフラインの回復せず、食材の入手できないとのことです。


今現在個人単位での援助等は混乱を招くため自粛とのことで、募金という形で微力ながら力になれればと思います。


又しばらくの間ブログの更新を自粛させていただきます。

ちょっと数日の間にいろいろなことがありすぎて僕自身困惑しています。

もしかすると福岡に避難するかもしれないし、この数日で2年3年の経済状況や日本自体この未曾有の自然災害からどれくらいの期間を経て回復するか等調べ今後の動向を決めたいと思います。


この状況が落ち着いたら再度ブログにて報告させて頂きます。


最後に、度重なる自然の猛威によって被災された方々の安全と1分、1時間でも早くライフライン等復旧出来るよう祈るばかりです。











カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

プロ戦延期

2011-03-12 19:23:00

今週末の、プロ戦が地震により延期され延期日は来週の日曜日と・・・・・


急な日程の為出場できるか危うくなってきた。


あまりに急な日程の為出場出来ない可能性が出てきている選手もいる模様で正直もう少し余裕をもって日程を組んでもよいのではないか?と感じざるおえません。


正直被災している地域の方に関してはそれどころではない方がほとんどのはず。


自分の心配も大事ですが、仙台の友達とも連絡が取れずじまいと心配は続きます。


何とか無事であってほしいと願うばかりです。。。





カテゴリー: トーナメント

被災

2011-03-11 20:45:00

家の暖房器具も使えず、今日は凍死するなって事で…
センターフィールドへ避難してます○| ̄|_

助かったぁぁ~
電気ないと人間こんなに困るんだって実感させられますΣ( ̄□ ̄)!

各地大変かとは思いますが、無事な方は連絡等お願いします!

あと佐々木俊!無事やったら連絡して!

今日何回も掛けたけどつながらんかった。

掲示板みたいな使い方で申し訳ありませんが、こんなときなので………



カテゴリー: ブログ