早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2013-03

無事到着!

2013-03-27 20:57:00

朝には高知県早明浦ダムに到着ビックリマーク

所要を済ませて昼前から出船しましたが、所感は広いビックリマーク

明日から少しずつ早明浦を丸裸にします。

魚も沢山居て何か新しいテクニックが生まれる予感がするくらいマイナスイオンタップリ





Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

3/25河口湖ガイド

2013-03-25 22:05:00

本日は池田様と河口湖ガイドで出撃ニコニコ


ジャークベイト、シャッド等リアクション系、食わせのライトリグ、表層系と時間帯やその時の様子で色々入れていきました音譜


前半は、気温サム!!風もサム!!


THEサムビックリマークっと久々の極寒!!


ただ、3月の三寒四温の寒ではいい思いの思い出しかなく淡い期待を胸にランガンひらめき電球


前半は、風もなく曇りのコンディションの為リアクションメインで回って行きました。


開始して間もなく、池田様のシャッドにドカーンビックリマークっと45クラスがバイトDASH!


っがファイト中にフックアウトし前半は1バラシのみ。


後半は、風と日照に期待してランガンしていくと、遂に若干の日照と風のタイミングが到来


良いタイミングのピーク1時間ちょっとで6バイト2フィッシュ。


食わせ方の様子見で40後半サイズ!!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-未設定

池田様もサクッと40アップビックリマーク

山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-未設定


食わせ方と間を合わせれるとバイトが連発しましたが、冷たい気温と風の影響でショートストライクに苦戦。


50アップのバイト他にも激熱そうなバイトが多数ありましたが、フックやセッティング等変えながらやりましたが短いタイミングで2本のみのゲットでした。


池田様、前半は単発なシャッドの釣りでシンドかったですが、後半は釣りの雰囲気は掴めましたねニコニコ


次回は暖かい日に出撃しましょうグッド!


寒い1日でしたが、1日お疲れ様でしたニコニコ


4月残り空き日

6.10.24~29日

ガイド空き日 は←5月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

※3月以降のスケジュールは5月までアップ致しております。ご確認は、下記のガイド空き日をクリックして頂ければHPのスケジュールにリンクしております。

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================





カテゴリー: ガイド(富士五湖)