早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2013-04

4/27河口湖ガイド

2013-04-28 10:09:00

27日は釣りガールのMさんと出撃~DASH!


初心者ですビックリマークって事で色々基本からレクチャーアップ


朝から爆風でしたが、早速Mさんにライトリグでバイトラブラブ!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367111334408.jpg


フッキングの動作等覚える為放ちゃんにご協力頂きましてMさんバスゲットンニコニコ


その後は風も強くなり風裏で、スピナベ、シャッド等巻物を投げながらキャスト練習ビックリマーク


ビシバシ投げてスパルタでキャストしてるとMさんから徐々にオーラがビックリマークww


後半も爆風スタートだったので、何か所かサイトでバスが上がっているスポットに行く前に風裏ライトリグからスタートしてMさんきっちりフッキング決めてまたまたバスゲットンひらめき電球


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367111321785.jpg


またまたマツコさんコンニチワパー



その後はサイトでナイスサイズと格闘するものの中々上手くいかずジャークベイトの展開に戻してランガンDASH!


博多弁で解説する1っ投目で私にヒット音譜


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367111308615.jpg


可愛いネイティボーでした。笑


その後全国の方言で話しながら釣りしてるとMさんにビッグバイトあせる


「キキキ、キテルゥ~あせる


ガポガポガポ。。。。。ポロっっと外れバスさんサヨウナラーハートブレイク


今日もァカーンは健在でしたえっ


Mさん寒く、風の強い中お疲れ様でしたニコニコ

キャストも上手くなったので次回はスムーズに釣り出来そうですねニコニコ


ガイドから上がるとエンジンのペラに奇跡的にわさびが・・・・


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367111296782.jpg


色々とキテル~っな1日でしたww



ゴールデンウィーク比較的空き日御座いますので気軽にお問い合わせくださいませ。



4月ガイド空き日

28、29日

5月ガイド空き日

1~4日、6~12日、26~31日


ガイド空き日 は←5月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

※3月以降のスケジュールは5月までアップ致しております。ご確認は、下記のガイド空き日をクリックして頂ければHPのスケジュールにリンクしております。

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================












カテゴリー: ガイド(富士五湖)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

4/25ロケのお手伝いかーらーの山中湖

2013-04-26 23:07:00

25日は、旅番組「旅サラダ」のロケのお手伝いで沢村さん×大場久美子さんの釣り企画ニコニコ


今年は悪天候が多い日ばかりでしたが釣り日和な午前中でした音譜お楽しみに目ひらめき電球


午後からは、4時前から山中湖にガイドプラで出撃ひらめき電球


午後から極寒になった山中湖・・・・


水温も釣りしていくにつれて低下していきましたあせる


っがワカサギも大潮でシャローに接岸し、表層系でも釣れるんじゃ…あせるって思わせてくれるくらい単発ながらバスもボイルしてましたねクラッカー


ずっとボイルを見ているとニゴイとバスの区別もつきますチョキ


釣果は、バラシ1っ発にバイトが数回で終了得意げ


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1366982547379.jpg


短時間でしたが湖の状況は掴めた数時間になりましたニコニコ



沢村さん、「旅サラダ」ロケスタッフの方々お疲れ様でしたニコニコ


4月ガイド空き日

28、29日

5月ガイド空き日

1~4日、6~12日、26~31日


ガイド空き日 は←5月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

※3月以降のスケジュールは5月までアップ致しております。ご確認は、下記のガイド空き日をクリックして頂ければHPのスケジュールにリンクしております。

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================













カテゴリー: ガイド(富士五湖)