早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2020-03

霞水系ガイドシーズンin

2020-03-08 13:28:00

3月に入りいよいよガイドもシーズンインという事で、少しずづではありますが徐々にガイドも始動です。例年ですと、3月は亀山ガイドがメインでしたが、今年はバサーオールスタークラシックもあるという事で、霞水系でのガイドのみとさせて頂いております。

1日の今年の霞水系ガイド1発目は、奥山様と出撃。

初釣りも兼ねて、ガーミン魚探もレクチャーして欲しいということで魚探の基本的な解説もしながらの釣りに。

湖の状況は、10度前後を推移している状況ではあるものの水温よりも水中は2月よりの印象。

ベイトっ気も、かなりスポットが限られる印象でまだまだ早春だなぁという印象でした。それでも、ベイトとバスのコンタクトがありつつ当日は無風のコンディションだったので一瞬吹く風のタイミングで移動していきソウルシャッド62DRで初バスの40アップ。

ロッドは、レンタルのポイズングロリアス166L-G/BFSにて。

シャッドもフレッシュな個体が入ってきてなさそうな、コンディションだったのでインパクトを抑えたナチュラルカラーでのヒットでした。

カラーはサイト底エビ。

一度怪しそうな生命反応はあったものの、チャンスというチャンスはこの1度切りという早春らしい当日のコンディションでした。

来週以降は、かなり気温も高く潮回りも良い為ようやく本格的に春めいてきそうですね。




奥山様、ラストまで有難うございました。また、いい時期に再アタックしましょう!



2020年よりガイド用公式LINEアカウントでのお問い合わせを開始しております。




◎3月霞水系、利根川ガイド募集日程

3 月15日(日)

4月の募集日程は以下との通りとなります。

◎霞水系、利根川ガイド→4月13日(月)、4月14日(火)、4月15日(水)、4月16日(木)、4月19(日)、4月20日(月)、4月21日(火)、4月22日(水)、4月23日(木)、4月24日(金)、4月25日(土)、4月26日(日)、4月27(月)、4月28日(火)、4月29日(水)、4月30日(木
)

霞水系、利根川ガイド料金



1名¥43,000
2名¥50,000

ガイド時間⇨7時〜17時 休憩1時間




お知らせ


空き日はこちら!ガイドスケジュール





















2,3月霞ヶ浦水系ガイド募集日程




















3月15日(日)

4月霞ヶ浦水系ガイド募集日程


































4月13日(月) 4月14日(火) 4月15日(水)
4月16日(木) 4月19日(日) 4月20日(月)
4月21日(火) 4月22日(水) 4月23日(木)
4月24日(金) 4月25日(土) 4月26日(日)
4月27日(月) 4月28日(火) 4月29日(水)
4月30(木)





































遊漁船番号 茨城県知事 第10012号
霞水系ガイド料金 1名¥43,000
※3名のガイド受付はしておりません。 2名¥50,000
ガイド時間 7時~17時頃
ガイド詳細 HAYANO GUIDE SERVICE
MAIL hayano-guide-survice@docomo.ne.jp
TEL 090-9825-0769


カテゴリー: ガイド(霞ヶ浦)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇