早野剛史 オフィシャルブログ

5月9日河口湖清掃活動のお知らせ

2014-05-01 16:42:00

昨日、河口湖にてオカッパりロケをしていた際、普段ボートから釣りをしていては気づかない


「釣り人が出したゴミの多さ」



が、気になりゴミ袋をもってオカッパりを続けましたがとても一人ではとても拾いきれないゴミの量でした。それと同時に落ちたラインが足に引っかかりつまづく事もしばしば有りました。


溶岩帯等場所によっては、転んだら大怪我に繋がる事もあるでしょう。


それと同時に、河口湖をガイドで、トーナメントで利用させて頂いている身として何かしないと


っという危機感を感じました。


本日、JB本部にもご協力頂き日程はちょうど5月9日の午後に河口湖にてWFGの講習会が有る為5月9日AM9時に設定させて頂きました。


人数が集まれば1時間弱~2時間で終わるかと思います。


もちろんお仕事や様々なご都合があるかと思いますのでご都合の合う方のみで結構です。


ボランティアとなりますが、ご協力いただける方は人数確認の為


hayano-guide-survice@docomo.ne.jp


までメールにて、お名前を記載して頂いた上ご連絡いただければ幸いです。


日程

5月9日 AM9:00集合(※人数にも多少前後しますが、11時過ぎ頃までには終わるかと思います。)


集合場所

ロイヤルホテル駐車場(JB本部の前です)

※河口湖で車で行ける場所は全域となりますので、お車のある方はお車でお越しください。

2~4人のグループに分けて、エリアを決めてゴミ拾いをします。


持ってきて頂くもの

・ハサミ(植物や溶岩に絡み合っている事も多々ある為です。)

・軍手

・溶岩帯等も有りますので動きやすいスニーカー等を履いて来てください。


以上です。

※ゴミ袋等はこちらにてご用意致します。


早野剛史

1398930931716.jpg





カテゴリー: ガイド(富士五湖)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-