早野剛史 オフィシャルブログ

茨城に久しぶりに帰って来ました。

2021-04-19 13:53:39

 遠賀川の試合後、1週間琵琶湖でテストやガイドして、今週は茨城へ3週間半ぶりに帰って来ました。

 

 久しぶりの霞水系は、桜も散り、一気に季節が進んだ印象。

 

 帰って来てからは、バサーさんのちょっと季節外れのジャークベイト取材やガイドと連日湖上へ。

 

 バサー取材では、細かいテクニックも含めて全放出しましたw

 

  とはいえ毎年アップデートしているジャークベイトテクニックなのでまた今後も進化していく事でしょう。

 

 細かいテクニックのネタなどは全放出したので次号のバサーさん是非チェックしてみてください。

 

 ガイドは、今年初ゲスト様ノーフィッシュと過酷な状態でした。。。毎週減水したり、色々マイナス要素が働いてタフな霞水系の様ですが、徐々にコンディションが回復して来てくれる事でしょう。

 

 という事で、しばらく霞水系漬けな日々になりそうです。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月ガイド募集日程

 

 霞水系ガイド 4月24日、4月26日、4月27日、4月28日、4月30日

 

 5月ガイド募集日程

 霞水系ガイド 5月2日、5月3日、5月4日、5月5日、5月6日、5月7日、5月8日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

○ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント⇦からのご予約をよろしくお願い致します。

 

 

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-