早野剛史 オフィシャルブログ

7月29日桧原湖ガイド 虫、表層、高比重ノーシンカー、DSで数もサイズ展開も

2021-07-29 20:20:34

 本日はゲスト様親子で桧原湖へ出撃。昨日まで、ロッドテストで浮いていたので3日ぶりのガイドでした。

 

 朝から、前日超好調だった虫展開からスタートするものの前日よりも魚が沈み気味で虫でバイトはあるものの通りすがりに魚探に映った大群にアプローチして5、6連発ほど。。。

 

 

 DSを投げれば釣れ続く展開と、息子さんはライトキャロでグッドサイズを1本目からキャッチ。

 

 アンクルゴビー 2インチのライトキャロで

 

 ラッシュを堪能後、虫スポットをチェックしながら移動していくとポツポツと虫食いが反応してくれてゲスト様にグッドサイズスモールを活虫でキャッチ。

 

 

 一旦、虫展開を止めてディープのスポットを探していると本日から発生したハニースポットで連発。飽きない程度に、ノーシンカー、DSで6、7連発してくれました。

 ダブルヒットも挟みつつ、ゲスト様はDSとノーシンカーで5連発くらいしたのかな?

 

 

 息子さんも、数釣りつつサイズも混じってくれて大満足な午前中でした。

 

 その後午後も釣れ続いて、写真は割愛でw

 

 最近好調のヘビキャロよりもこう比重ノーシンカー優勢な1日でした。

 夕方、センターフィールドさんのディスタイルのオリカラルアー  レゼルブjrのプルさんピンクで無事キャッチ出来て大満足なゲスト様でした。

 

 

 明日もゲスト様親子で桧原湖を満喫してきます♪

 

 8月の桧原湖ガイドの募集も開始致しました

 よろしくお願い致します。お問い合わせは、下記お知らせの詳細よりご連絡下さい。

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

 

 8月桧原湖ガイド募集日

 8月⇨1日、7日、8日、9日、10日、13日、14日、15日 

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント

カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-