早野剛史 オフィシャルブログ

噛み合わない歯車

2011-06-08 01:24:00

早くも河口湖Aシリーズは折り返しとなる第2戦まで消化してしまいました。


増水、水のクリアアップ、エリアによるアフターの進捗具合、食わせ方全て把握でき

中でもアフターのミドルのスクール、群れがエリアによっては増水によりポジションがプリプラより変わっており僕には有利な試合展開ができるのでは?と自信をもって試合に臨みました。

又前日J2がありシャローラインの魚に尋常じゃないくらいプレッシャーがかかっており確実にキーになるのはミドル~ディープの魚と判断しました。


昨年は第3戦まで暫定年間をシングルでキープ出来たものの、今年はもぅぐっだぐっだです。。


ただ今回の試合は絶対に外せない試合・・・・そう意気込んで試合に臨みましたDASH!


takehiブログ
↑見てくれはおっさんですよ…汗残念あせる


今回は完全ミドルレンジ~ディープの魚のみに照準を合わせやり切りました。


朝一早々に500グラムほどのチビをゲットするもここでトラブル発生ハートブレイク


ブログでは伏せさせていただきますが、あまりにも気遣いの欠片もなく、信じられない出来事の連続が朝一に発生しかなりメンタル面に来ました叫び


まっ自分に俺は俺!!!!!!!!!!!!!!!!


って言い聞かせ何とか10時前にはリズムを掴み、風が変わる一歩手前のタイミングで3バイト~


んがっ全てバラシしまう汗


狙っていた魚のバイトの出方自体はむしろ良くなっていたくらいであったが、ガードのシステムに問題があり気づきはしたもののガードを外すと根がかりでスポットをつぶしてしまいます。

ガードを外すかそのままにするかで悩んだ時点で終わってましたダウン



改善策をひらめいたのは試合後ですから・・・・


そんなこんなで各所を転々とし終盤鵜の西でキーパーカツカツを1本


最後のスポットへ移動したところで明確なバイトがコツーン!!!!!!!!!!!!!!!!


ジャンプ一発でさようなら~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


久しぶりにロッドを叩き付けてしましました。←道具は普段非常に大切に使っております。笑


試合中に2回も「なんなんだよ~」って頭に血が昇ったのがダメでしたね汗


takehiブログ
さまざまなプレジャーボートで水もグチャグチャ………


ただ普段くっきりでる水温躍層が土日にはグチャグチャになる河口湖でそれ+いろんなハプニングが起きたことで自分のメンタルの弱さに気づけ、試合中に冷静さを欠いた最悪な試合をしてしまったと今頃反省しておりますダウン


あきらめも肝心ですが、今年一番最後の1人2人になるまで帰着ぎりぎりまで粘ってしましました。



もちろん試合後は欠かさず反省フィッシングビックリマーク


takehiブログ

takehiブログ
気温が低下し風も吹いたことで水温低下が起きあまり橋外はいい感じとは言えない状況で橋内と風の影響を受けにくいエリアで癒され一日終了でした。


俺には練習しかないんだよって言い聞かせながら・・・


ただここ2試合ミス、リズムが悪いので積極的にチャプター等にも参加し試合の限られた時間内での改善を図るべくガンガンチャプターにも参加しようと思いますDASH!


さっ第3戦も今月あることやしキバって頑張りますばぃニコニコ


後リンク追加してます。

僕と同じ年のルーテーこと「鈴木照幸」のRチャンネル ビックリマーク

今年からマスターズも出て釣りうまな要注意人物です。笑


釣り好きな方にはほぼ釣りネタオンリーなんでおススメ!!今河口湖Aも現在年間1位で要チェックです目


でわでわ今日はそんなこんなで・・・・

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

7月の受付も開始しました。マスターズの三瀬谷戦がある為若干スケジュールがタイトですが後日HPの方でスケジュールをアップ致します。

t="_blank">


6月、7月ガイド空き日

6月6~24日、27~30日

7月1~18日、25~27日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


河口湖本格的にアフターパターン始まりましたビックリマーク

数もサイズも狙ってとれる状況ですし、梅雨入りすれば湖のコンデションは山中、河口さらによくなりますよDASH!

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる



早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================









カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-