早野剛史 オフィシャルブログ

2021年 TEX本年より始動します。

2021-02-05 20:59:14

 年が明けて少し時間は経ってしまいましたが、2021年から、自身初のブランドスタートする事となりました。

 名前は、『TEX』という名前です。具体的には、ロッドを主体としたルアーやグッズ類の販売を行う予定です。



 少し、ブランドを設立するにあたる事情や、経緯も書いていきますので少しお付き合いください。

 名前の由来は、造語なのですが私自身のこれまでの釣りのノウハウを詰め込んだ最高傑作を作りたい…という思いから、イニシャルがT.Hなのでイニシャルの『T』と特別なという意味を持つEXTRAの『EX』。

T.Hayano’s Extra Products という意味を込めて、『TEX』という名前となります。

 2017年に、山梨から茨城へ引っ越そうと決意し3年トーナメントに集中した後は、メーカーの中での運営にしろ、自身での運営にしろ自分のブランドをやる事は、明確に決めて緊張感を持って今まで活動してきました。
 


 もちろん、それと並行して各スポンサーにも交渉する時間はありましたが、中々メーカー内でのプロ1人のブランドをやるという事が、私自身の力不足もありますが中々難しい時代だという事もあり自分自身で運営する形で2021年からスタートする運びとなりました。

 今後のプロ人生は自身のブランドのロッドのみを使っていく覚悟と決意でスタートする次第です。

といってもある程度、ラインナップが揃うまでは年数を要するので色々勉強しながらチャレンジが続く数年となりそうです。

 ロッドの発売は、予定から遅れ2022年の2月〜3月となりそうですが、その分しっかり作り込んでの発売となりますので、かなり先のスケジュールとなりますが楽しみにして頂ければ幸いです。

 また今後出てくる製品名は、また違った名前となりますので今後タイミングを見てご報告させて頂ければと思いますのでよろしくお願い致します。
 

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-