早野剛史 オフィシャルブログ

春の琵琶湖ガイド 後半戦

2021-04-14 08:01:56

 春の琵琶湖ガイド 後半戦は大潮回りとなり、大潮前半はディープのプリスポーン、半プリ狙い。

 ディープレンジの第2陣のプリスポーンは60クラスは出づらいけど55クラスの3キロクラスまではポツポツ釣れてくれました。

 水温が上がる午後は、リアクション系のクランク、バイブ、スイミングジグをウィードやストラクチャーにタイトにタイトに狙ってリアクションバイトを狙う展開。もう、バイトしてくれるストラクゾーンが狭すぎて本当午後の展開は大変でしたww

 

 良い日は、50アップ4本含む12本。もうサイズ感が狂いまくりです。

 河口湖から霞ヶ浦に引っ越して、トーナメントや遠征先以外で中々50アップも釣れない環境になったので琵琶湖の懐の深さには本当毎回感動しますね。

 

厳しい日で2、3本という日が続きましたが、最終日となった11日辺りはかなりスポーニング寄りの個体以外反応してくれなくなり非常に気難しい琵琶湖パイセンでした。

 最終日に、遊びに来て頂いたゲスト様ご夫妻の奥様も50アップ連打で、琵琶湖満喫な最終日でした。

 

 春の琵琶湖ガイド、遊びにお越しいただいたゲスト様の皆様有難う御座いました。

 

 次回の琵琶湖ガイドは、5月下旬を予定しております。

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 4月ガイド募集日程

 

 霞水系ガイド 4月19日、4月24日、4月26日、4月27日、4月28日、4月29日、4月30日

 

 5月ガイド募集日程

 霞水系ガイド 5月2日、5月3日、5月4日、5月5日、5月6日、5月7日、5月8日、5月9日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

○ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント⇦からのご予約をよろしくお願い致します。

 

カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-