早野剛史 オフィシャルブログ

New DSバウデッキ

2021-12-13 20:07:11

 先日、デジタルストラクチャー様からラッピング仕様のDSハイデッキ、バウデッキをご提供頂きました。

 デジタルストラクチャーHP

 今シーズンの冬の房総リザーバーから、DSハイデッキ、バウデッキで活動させて頂く事に。

 バウデッキが、パーツ不足とマウントが入れ替えの為来週ごろから登板予定です。

 

 以前にも、何度かDSバウデッキは以前にも撮影や取材で使用させて頂いていましたが、その当時はカーペットタイプのみの選択肢でしたが雨のコンディションで釣りした後でも重量が変わらないカーペットレスのラッピングモデルも作って欲しいとリクエストのお話をさせて頂いていました。

 その後、レンタルボート用品などをサポートしていただく話となり今シーズン半ばからスポンサー様としてデジタルストラクチャー様と契約する運びとなったのが時系列としての話の流れです。

 

 

 デジタルストラクチャーとTEXラッピング仕様に

 ハイデッキに関しては、普段のガイド等ではツライチタイプのハイデッキを使用していましたがどうしても車内に収納した際に、収納性が悪く、荷物の積み込みが大変な点が長年の悩みと難点でした。

 

 ツライチタイプ以外にも、何度か他社さんの折りたたみタイプのハイデッキを使う機会はあったものの折りたたみタイプのハイデッキ特有のガタ付きが釣りの最中気になっていましたが、DSハイデッキは、釣りしている最中の使用感も全くガタ付きが無いのも特徴です。

 

 今使用している車が、ランドクルーザー200なのですが車内への収納性も格段に良くなりこれから更に、レンタルボートライフが快適になりそうです。

 

 車中泊する方なんかも、SUV等の車では折り畳みタイプの方が選択肢としては圧倒的に収納性が上がるのでオススメです。 

 収納前
 収納後

 という事で、今シーズンから本格的にデジタルストラクチャー製品と共にレンタルボートライフをエンジョイしていきたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

 

 12月 利根川、亀山、片倉ダムガイド募集日程

 ○利根川、霞水系ガイド募集日 

  25日

 ○亀山、片倉ダム募集日程

       19日、20日、27日、28日、29日

 

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント からご予約下さいませ。

 

 

カテゴリー: ブログ

1月の早野剛史ガイド空き情報

         
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-