早野剛史 オフィシャルブログ

九州へ

2016-11-30 08:29:00

数日前から夜な夜な車や釣り部屋の荷物を入れ換え

今回こそは荷物をコンパクトに…

っと思い荷造りしましたが、取材前日からの雨予報や荷造りが遅く中々


「コンパクト」

とはかけ離れた量の荷物を持っていくハメに…

雨とか予報出てしまうと、

防水ブーツいるなぁとか荷物が増えちゃうんですよねあせる

こういう時オールインワンなシューズ欲しくなりますゲッソリ

それに付け加えてハートジグもガッツリとガード付けて準備

フッキングは悪くなっちゃいますが、オカッパリからゴリゴリゾーンを攻めれるのはアドバンテージ(^-^)



まぁこんな具合に数グラム、数十グラムとタケシの荷物が重くなっていく訳で御座いますwww

今は博多から公共機関で移動して、今日は下見です(^^)


今週末3日、4日河口湖ガイド空き日となっております。

ご都合合う方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガイドホームページ

12月ガイド募集日
3日、4日5日、6日…河口湖

18日21日、23日…亀山ダム
24日、25日、26日…河口湖、相模湖
27日、28日、30日…河口湖、相模湖

問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

TEL→090-9825-0769








カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇