早野剛史 オフィシャルブログ

茨城県へ引っ越します

2017-01-19 01:36:00

えっ




茨城県にお引越し







・・




・・・・・


っとだいぶ唐突ですが、山梨の拠点から茨城へお引越しします。


どうしたんだ…早野・・・・そんな吐息が聞こえてきそうな2017年1月ですが、昨年辺りから河口湖から霞水系へ移り住んだ方が自分にとって将来+になるのではないか・・・・そんな気持ちが芽生えました。


ここ2年程、成績もキチッと出せてないしそれが拠点にしているフィールドのせいではないけれども、もっともっとバスフィッシングと向き合って自分を伸ばせるフィールドがあるんじゃないか…

IMG_20161001_233829402.jpg

そう考えたときに浮かんがフィールドが霞水系でした。ちなみに霞水系のトーナメントもプライベートの釣り、毎日のゲーム展開も日本一好きなフィールドです。


トーナメントの相性も良いですし。

全国のフィールドを回ってみた結果最も好きになった霞水系。


そのフィールドでの釣りのスタイルや技術、思考、ビジネスモデル全てにおいてまだまだ自分自身が感じれていないモノがあると同時に、その環境下で自分を更に磨いて行けると直感で感じたというのが拠点を移そうと感じた理由です。


もっともっと自分を伸ばしたい、もっともっと現場で色んな事を感じたい。そんな気持ちが続いている2017年です。


正直トーナメントに関しても、毎年年間成績10位~20位前後を彷徨っているいる自分に、冷静に見てあと一皮も二皮も向けないと毎年 年間争いに加わる選手になるのは程遠いと感じます。


そういった意味でも、いい刺激になるチャレンジになるんじゃないかな?っとプラスに捉えています。


そんなこんなで2017年3月中旬から茨城生活スタートです!


まだまだ挨拶しきれてない方々もいますが、よろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※12月10日~2月は河口湖ガイド 冬季料金となります
営業時間 9時~16時 ランチタイム無し
1名¥25000
2名¥30000
ガイドホームページ

2月ガイド営業日
11日、12日、13日、14日、15日、16日、17日、19日、20日、21日、22日、23日、24日、25日、26日…河口湖のみ


3月ガイド募集日
2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、10日、11日…河口湖のみ

問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

TEL→090-9825-0769






カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-