早野剛史 オフィシャルブログ

あれれっ

2010-12-23 02:58:00

あせるどうもぐったりな剛史です。笑


家に帰ってきてからぼーっとPCをいじり倒してたら


takehiブログ-F1000466.jpg
リンクに貼ってある福岡の先輩「角」さんのブログで動画を見入ってました。


角さんは僕の半年前に東京に上京して、僕は半年後に山梨に・・・・・


みたいな感じで若干離れてはいますが、なんやかんやでちょいちょい連絡取ったりしていろんなアドバイスをくれる超いい人( ´艸`)


今じゃ福岡と東京をライブで行き来するくらい忙しいらしく、


俺もどげんかせんといかんばいっっ!!!


ってな感じで若干焦らせてくれる存在あせる

 

勝手に刺激受けてますが・・・・


ブログの脇でPV、ライブ動画見れますので気になる方は要チェック!!

角-KAKU- OFFCIAL BLOG 角日記


前からCDもらったり、買ったりして以前を知っているので心底早くBIGになってほしいです。


ってなわけで今日はこんな感じでペタしてねそこのあなた・・・カモンカモン!!

読者登録してね読者もぼこぼこ募集中ハートブレイクカモンカモン!!







カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-