早野剛史 オフィシャルブログ

カチンコチン

2011-01-19 16:49:00


takehiブログ

takehiブログ
先日高滝湖へ行った際マウント等を外していたため、再度セッティングへ河口湖まで・・・・あせる


到着と同時にガシャンがシャンってすんげぇ音がすると思ったら溶けた氷が浜にガッツリ漂着してましたよ。


まぁ昨年は一面凍ってましたが。


takehiブログ-F1000042.jpg
今日は、あちこち移動して用があって山中湖にも行きましたがこちらは平和でした。
takehiブログ
あいにく僕大好き西村さんはいませんでしたがラブラブ!


そんな感じで部屋を仕事仕様にモデルチェンジし落ち着いたタイミングでの更新です(・ω・)/


さて仕事の時間までやることやりますかぁ!!

ペタしてね

かわいいペタをクリック

読者登録してね

アメンバー募集中

アメンバーも募集中でゴザイマスニコニコ

気軽にお願いします。



人気ブログランキングへ



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-