早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2010-07

どうやら

2010-07-24 03:05:00

車で寝てたら

横から話し声

女が絢香を口ずさみ

その後車かギィギィ言いそうな雰囲気だったので

うぜぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と叫んでコンビニへ行きました……(´ヘ`;)


蚊もすごくて刺されまくりやし
どんこんならんです
世の中の蚊死滅しないかな………
takeshi220さんのフ゛ロク゛-20100724030433.jpg



カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

プリプラ3日目

2010-07-23 22:07:00

今日は3日目………

さすがに湖全体は、把握できました
(*´д`*)

ウエイトも毎度違う釣り方、エリアで二キロ半前後は穫れてはいるんですがプレッシャーが全く違うので自分でプレッシャーを掛けた後に釣ってみたりはしてますが全く読めません……[壁>_-)

明日は、ざっくり見て早めに帰ります
(´ー`)
takeshi220さんのフ゛ロク゛-F1000363.jpg


写真は金属バットですが、昨年の試合中は同じ姿勢で鹿の死体が上流に浮いて立木と間違えてキャストした嫌な思い出を思い出した一日でした
o-_-)=○☆



カテゴリー: ブログ

プリプラフツカメ

2010-07-22 22:25:00

今日は、徐々に煮詰めていきました。

朝一起きたらクランクのフックが刺さっていたトラブル等ありましたが
((((゜д゜;))))

ウエイトは昨日より若干落ちましたが全部粒ぞろいでウエイトアップできたので、プラの内容的には良かったです
o-_-)=○☆

明日も、見落としがないかチェックして試せるもんは試してから帰ろうと思います♪~( ̄ε ̄)
takeshi220さんのフ゛ロク゛-F1000362.jpg



カテゴリー: ブログ