早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2010-12

選択

2010-12-18 01:44:00

来年エントリーするカテゴリーにかなり迷ってます・・・・

決断力なっ・・・・・


本来であれば試合数的にマスターズとローカル2つくらいは出たいのですが、来年ではなく再来年も見越すとマスターズ1本でいいかななんても思う。


ただ一本に絞ると試合勘とかが鈍りそうという不安もありこのありさまなわけです。


なんやかんや言って来年は、今年と同じで河口湖Aとマスターズにエントリーすることになりそうです。


来年参加の方お手柔らかに( ´艸`)


takehiブログ-F1000464.jpg
来年も頑張りますかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1


ペタしてね





カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

…給料明細票…

2010-12-16 03:08:00


takehiブログ-F1000460.jpg
高校時代から紙でもらってきた給料明細が、なんとインターネットで見る・・・・


とう形に完全移行ヽ( )`ε´( )ノ


なんだかもらったぁぁぁぁっぁああぁぁっぁあ


って感じがしませんが・・・・


ほかの会社の人とかにも少し話をしたら最近は結構経費削減になるらしく大手の企業も、紙ではなくネット上で見れる環境になっているみたいΣ(゜д゜;)


えっっ紙でもらってんの!?


って自分が言う日も近いかもしれませんねぇ~(*´σー`)

ペタしてねそこのあなた躊躇せずカモンカモン

っっっというネタのなさからこんな内容です。


デワ





カテゴリー: ブログ

予告通り

2010-12-15 04:40:00

たけし!!こんな時間になんば食べヨット?


明太子たい!!


こんばんわ。ちょっと夜中にいろいろ摂取しすぎて気分わるいですが・・・・・


予告通り先日の津久井子オープンについて、


行く前に水位と気圧の変化の仕方で展開自体は決めてました。


ガッツリ放射冷却したらメタル


takehiブログ-F1000463.jpg


なければフラット絡みではなく岩盤系(気圧の変動の仕方から)に絡むスタンプやレイダウン(木とか切り株的なやつ)をひたすら打っていくというもの。


が当日そこまで冷え込みも激しくなく会場前のフラットの下流側からスタートするもベイトもバスもほぼ映らん!!


ってことで予定通りひたすら岩盤系のスポットに絡むレイダウンやスタンプをひたすら打っていきました。


takehiブログ-F1000462.jpg

使ったのは…………

釣れんかったので何ともいえないですが、マイク六ローラー、カットテイル、フィネスワームなどをリザーバーシンカーを使ったダウンショット、ネコリグで打っていきました。


ちょっと剛史はベイトフィネスタックルがほしいと感じました。


が時間が経つにつれ、シェイドの角度、微妙な水温変動が気になり移動しまくりタイミングを合わせることに。


それまでひたすら移動しまくっていたのでめぼしいスポットを数か所に絞りさらに精度よくランガンするのだめでした。


終了間際何度も入りなおした、会場前のフラットの浅い方にベイトがびっしり映るもバイトはなく終了。


津久井湖ムズっと感じた(先日言ったように魚釣ってきたのが3人)一日とともにいいリハビリにもなりました。


今年は全部出るんだぞっと軽くプレッシャーをかけられてるのでリハビリの意味でも次回も参加しようと思います。


実は、二回目なんですこの内容を書くのは


さきほどアップしようとしたら消えまして…・


そんなカワイソウな僕に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ペタしてね 寝てる間にペタしてくれること祈ってます。笑


アメンバー募集中

アメンバー限定の内容もちょこちょこ入れていきますので、興味のある方は是非・・・・





カテゴリー: ブログ