早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-01

シバレマスね・・・・

2011-01-16 04:08:00


takehiブログ-F1000493.jpg
昨日山中湖に仕事の出張でいったのですが、雪が所処残っており気温も昼間で余裕のマイナスの世界・・・あせる


ちなみに行った理由がクレームだったのでテンションもマイナスの世界でしたが、、、、


そんな寒さが影響してか、持病のヘルニアが悪化気味で朝なかなか起きれず寝るのが怖いくらいです。。


毎朝、知ってる人は知っているスラムダンクの山王戦の桜木花道状態・・・・・


左手を添えるだけ・・・


ではなく毎朝両手を腰に添えるだけ・・・・あせる


今も仕事から帰ってきて、調べものをし、寝ようかこのまま仕事にいくか悩み中・・・


だだ間違いなく、寝ないほうが明日は厳しいと思われますダウン


そんなことよりも、やることがいっぱい過ぎてリフレッシュにブログで駄弁ろうかと、、まったく頭が回転しません。


何より時間がたりましぇん・・・・


調べものしたり、勉強したり、HP作ったり、納車が近いため車かたずけたりといくら時間があっても足りない・・


リアルにドラえもん呼びたくなります。笑

まぁ名前がたけしなんで協力してくれなさそうやけど・・・・


まぁそんなこんなでこういう時は、優先順位をつけて一つずつやりますかぁビックリマーク


今日は、コンナ内容ですみません。。。


明日は何か釣りネタでも書きますネニコニコ


そんな僕にペタしてね カモンカモン!!



読者も募集中でゴザイマス

読者登録してね

お願いしまーすアップ





カテゴリー: ブログ

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

怖い夢・・・

2011-01-12 01:10:00

高滝湖に4時から向かうのですが、毎日4時5時に寝ているのでなかなか寝付けません。


なのでブログデモ更新しようかと・・・・・


さっき1時間ほど寝れたんですが、以前オーストラリアに行った際の夢を見ました。


今でも僕が行った地域には日本では普段味わえない雰囲気、動物、植物があふれていたのを鮮明に覚えています。


takehiブログ

その時、行った際のメインターゲットはバラマンディ!!


takehiブログ

日本でゆうアカメみたいなもんです(´0ノ`*)


釣り方は、潮の満ち引きに応じて変わるんですが潮位が高いときはマングローブ等に20グラム前後のミノーを低弾道でぶち込むという釣り叫び


これが、なかなか難しく序盤かなり苦戦したのを覚えています。


takehiブログ
変顔は気にしないでください・・・・


この後ろの人は、ガイドのジム!!

毎日顔真っ白になるまで日焼け止めを塗りたくっていたのだ超印象でしたし、ほぼマッディウォーターの中よく彼はあるひとことを呟いてました・・・・・・・・・・・・


「バラ」

「スリーバラ」



って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そう、この人透明度の全くない水の中魚が見えるというスペシャルな目の持ち主・・・・


よくなんとなく魚のいそうなスポットに夢中で投げていた僕に


「Takeshi!!!  There is bara!!」って指さしながら言われたもんです。。。


ちなみに彼が愛用していたレンズカラーは「トゥルービュウ」だったのもしかと覚えています。


日本に帰るのが近くなって、彼にサイトのコツを聞いたら慣れも必要だけどある習性で見えることがよくある・・


ってボソッと教えてくれたのを覚えています。


ちなみに、ジムがぼそっと教えてくれたのが役にたったのが2009年のマスターズの3戦目の三瀬谷ダム戦。


takehiブログ

前日の大雨で水はどちゃ濁り・・・・・そんな中ジムのことを思い出しとある魚の行動に着目してサイトしてみると今まで見えなかったバスを確認できるようになり、それが初日4位につながったのも今思い出しました。2日目トラブルで全く最終成績はダメでしたが・・・・・


話は変わり、釣りしてるとこんな風景も・・・・


takehiブログ


潮位が引いて干潟になると、ワニが日向ぼっこしだします。


その時は「かったるそうなワニやなぁ」なんて思ったんですが、この風景の後このワニは明らかに人間が干潟では走れないだろうと思われる速度で四足歩行でダッシュ・・・・・・・・


船から落ちたら終わりだな・・・・・・・・・


って一緒に行った先輩とつぶやいたのも覚えています。笑



そんな思い出話・・・・

なんでこんなワニの話までするかというと夢が覚めた原因がオカッパりをしていてワニに追いかけられたからですあせる


ではペタしてねカモンカモン!!


読者登録してね

こちらも応募中ですグッド!





カテゴリー: ブログ

先日の河口湖

2011-01-11 04:50:00

事件です・・・・


湖上にて移動中、エンジンベルトがぶっ飛びました叫び


ただあまりの寒さに、片言に

オウマイガオウマイガ・・・・あせる


ってな感じで焦ったのだけ覚えてます


1月に河口湖出られる方も限られるかと思いますが、

エンジンベルト番号10-101


が湖上に漂っていた場合、当ブログまでコメントください。。。


風向きから、漕艇場~小波辺りに漂着している可能性が高いかと・・・・・


走って探しましたが、見つかりませんでしたガーン


そんなこんなで


takehiブログ-F1000483.jpg
エンジンもカチンコチンで下せない・・・・的なそんな一日でした。

読者登録してね

読者様サマ募集中です!!


ペタしてね

ペタのほうもカモンカモン







カテゴリー: ブログ