早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-02

ピックアップ

2011-02-19 03:56:00

無事ボートを引き受け帰宅しました。


takehiブログ

途中八王子手前の下道にて工事の渋滞にハマるも、時間も深夜だったためすらすら~と帰って来れました。


takehiブログ

今回は深夜12時前に行った為、河口湖~大月までは高速(無料の為)それからは久しぶりにした道で行きました。

2年前にイースタン霞に出ていたときはカートップで毎回茨城県の霞ケ浦まで下道で行っていたのですが、今になっては全く信じられないくらいの行動だと今日感じました。

ETCとかを装着して1000円のサービスを受けるようになって高速を多用するようになりましたが、実際トーナメント等に絡むの移動は、下道だと短距離はいいんですが、長距離を下道で行くとやはり疲れますし腕とかもだるくなったりします。


実際、高速をできる限り利用して体にかける負担を低減することで試合時の集中力も上がった気がします得意げ


話はそれましたが、帰りはピックアップした地点~八王子まで下道

八王子から河口湖までは高速だったんですが、いまだ使ったことのなかった「オートクルーズ」の機能をガッツリ試してみました。


使ってみた感想は、両足がフリーになって足への負担が減りますし、体の姿勢も極限まで自由にフリーな状態にできるので往復200キロほどでしたが余り疲れませんでしたえっ



takehiブログ
到着後駐艇場でカピカピのボートカバーをかけ帰宅的な感じでした。

いかんせん連結した状態のバックは下手くそそのものなので若干練習・慣れが必要です。


そんなこんなで、↓満タンにして東京に向かったのですが街乗りに比べたらガソリンの減りも少なく意外に長距離は思った以上に燃費がいいみたいでいい発見になりました。


takehiブログ

そんなこんなで若干ボートのセッティングも必要ですが、明日は仕事なので早速日曜日に湖上に出てこようと思いますラブラブ!





カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

東京都東村山市

2011-02-18 23:48:00

までボートを取りに来てますo-_-)=○☆

久々の東京は、車変わってくると道が狭く緊張しながら運転………


明日は仕事なので、高速でサクッと帰らんといかんのです(-_☆)

HPがサーバーの手続きはしているものの、処理が送れているようでアップが若干送れそうですがご了承ください。

でわでわ



カテゴリー: ブログ

ヒッチメンバー

2011-02-18 03:50:00

本日はセンターフィールドさんでヒッチメンバーの取り付けを行っていただきました。


takehiブログ
今日はセンターフィールドの店長中原さんのイメージがガラッと変わりました。


ヒッチの取り付け~配線まで1時間ほどとかなりのスピードでしたあせる


取り付けの間ずっと作業を見させてもらったんですが、解説等していただき親切、丁寧ですごい助かりましたにひひ


取り付け後はこんな感じ


takehiブログ


リフトアップしているためダウンスタイルのタイプになりました。


頑張っていただきます!!


話は変わりますが、富士五湖周辺には都会や街中と違ってそこまで釣具屋の店舗も多くありませんが、釣り具って、バッテリーからボート、竿やリール等消耗品まで考えるとみなさんかなりの金額を使っているかと思うのですが、実はコレ


takehiブログ
センターフィールドのポイントカードアップ


細かな買い物でもポイントが付くので気が付いたらかなりの割引ができたりとお得感満載ビックリマーク


行ったことない方も、一度行ってみてくださいニコニコ


温かいログハウスがたまらんなぁ~と最近思うTakeshiでしたパー


明日は昼間釣りして、夜東京までボートをピックアップしに行ってきますDASH!


ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中

こちらもカモンカモンな感じでお願いします。↑↓


人気ブログランキングへ



カテゴリー: トーナメント