早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-03

5寒2温!?

2011-03-11 10:33:00

三寒四温?


えっ?


お兄ちゃん今じゃ5寒2温が常識だよっ汗


ってくらい寒い日が続いております。


週末は、気温が上昇するみたいですが、どう影響するか・・・・・


こういう時は、試合中のアドリブとか閃きが重要だと思うので、何も決めつけることなく頭をフル回転して試合に臨めるよう前プラが終わったらゆっくり今回は休もうと思います( ̄▽+ ̄*)


試合を行う条件は、それぞれ厳しいだとか楽勝っておもってる人もいると思いますが常に現在進行形でパターンだとか魚の動きは変わっているので少しでもそういう変化を感じ取れるように感覚を研ぎ澄まして週末は頑張らないと・・・ショック!


って仕事前に時間が空いたので、更新しマシた。


HPにリンク用のバナーを張り付けてますのでリンク等貼っていただける方はご自由にご利用ください。

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月空き日16、19、22、23、24、25、27となってます。

気軽にお問い合わせください。

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================







カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

昨日は…

2011-03-10 19:05:00

昨日はAM用を済ませ、昼過ぎから久しぶりに山中湖へ・・・・


takehiブログ

本当イジメじゃないのかってくらい寒かったですあせる


4月中旬までは保安区域がないので保安区域内をメインに魚探掛けしてきましたアップ


後はウィードがかなり残っていたので、春はワカサギが産卵等でウィードなんかによくコンタクトしてくるので、いいウィードや種類別にマーキング等して終了でした。


まだモット掛けたいなぁってエリアがあるのでまた時間が空いたら魚探掛けに行ってこうようかと思います。


takehiブログ
やたら白鳥が多く船の後をヤタラついて来ました。

今週末は河口湖Aなのでしっかり準備して臨みたいと思います。

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月空き日16、19、22、23、24、25、27となってます。

気軽にお問い合わせください。

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================






カテゴリー: ガイド(富士五湖)

マスターズ第1戦

2011-03-09 03:43:00

仕事が終わるとこんな時間で先日はサーバーのメンテナンスで更新できませんでしたあせる


2011年の年間成績を大きく左右する第1戦が終了しました。


結果は2日間ウエインできず汗惨敗・・・


まだ23歳もう23歳・・・どうとらえるかはそれぞれだけど、悔しさをバネにとかもぅ言ってられない。


たらればも含めて結果以外何も残らないのがプロトーナメント。


今年は圧倒的な実力をつけるためひたすらスキルアップできるよう練習していきたい。


ちなみに今日は山中湖の予定でしたが、昨日の雪で駐艇場にすら入れず雪かきに励んでましたシラー


休養日ってことでマスターズで5位だった後輩の横川がうどん奢ってくれるってことでうどん食べたり駄弁ったり用事を済ませたりしてました。



takehiブログ


2週連続僕の登録しているプロシリーズの初戦が続くので、河口湖Aは昨年同様年間レースに加われるよう気を引き締めて頑張りますにひひ

==============================

3月、4月ガイド予約受付中で~す!!

3月~4月は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================






カテゴリー: トーナメント