早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-05

土日は・・・

2011-05-17 01:12:00

土日は連日の疲れの中、急きょ野尻湖までイキィーの帰って昼過ぎから(途中で2日ほぼ寝てなかった為爆睡…)Aのプラしぃーのでバタバタな土日で日曜は会社の飲み会で完全ノックアウト叫びあせる


久しぶりにグロッキーな月曜日を過ごしました。


土曜日はみなさんと目的は同じくして書類等の提出の為野尻湖まで・・・



takehiブログ

takehiブログ
久しぶりの野尻湖はマイナスイオンと絶景で一人で満喫してましたニコニコ


いろんな方面から多くの方がいらっしゃっていたのでいろんな方とお話も出来いい時間が過ごせましたDASH!


肝心の釣りもしたんですが、野尻湖でガイドしている五十嵐誠さん から以前聞いていた釣りを試すも5バイトですべてすっぽ抜け…エリアの絞り込みまでは良かったんですが、バイト一回ごとにフッキングのタイミングなど工夫はしたんですがものにできず、アドリブでやるもののマックス4、500グラムほどのオスと完全に外している釣りで一日終了となりましたあせる


takehiブログ


激ムズでしたが、今日の野尻湖は吹いたらしいですラブラブ!

今週は河口湖Aですが、正直今回は~・・・・・また明日更新します。ガーン


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

さてさて5月、6月ガイド空き日

5月27、28、29日

6月1~3日、6~24日、27~30日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

5月、6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる

山中湖は本格的にシーズンインって感じです。


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================








カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

武器がない…

2011-05-12 01:32:00

さっき強い選手の共通点ってなんだろう?って考えていると、それぞれ何かしら得意な釣り、他の差を出せる何かをもっていると改めて一人で実感してました。。。


僕にも得意な時期、釣り、フィールドはありますが、確実にこれだけは誰にも負けないっていう武器がありません汗


5月がバイトのシフトや牽引免許等の予定を入れすぎたのであせる6月からは釣りする時間を増やして武器探しの旅に出かけてみますDASH!



まだ23歳だけど、もぅ23歳です汗


育成ゲームじゃないけど可能な限り強い選手になれるようまずは他のフィールドへ足を運びたいと思います。


去年は、亀山、高滝、小貝川、霞ケ浦水系、琵琶湖、三瀬谷、野尻、山中、西湖、河口湖、津久井湖のみですからねぇハートブレイク行ったことのあるフィールドばかりですドクロ


ちょっとバリエーション少なすぎです・・・


今年は、「地元福岡に4年ぶりに帰ろう計画」実施予定(去年から別口座に貯金してます)なので一人で日本各地で学べることを学びながら実家に帰ろうとおもいます音譜


ワイワイやる釣りも好きですが、最近一人で釣りしてると何か気持ち悪いくらい集中できるのでこの感じでやったことのないフィールドで成長できればとおもますDASH!


久しぶりの再会のおかんも僕の痩せっぷりにドン引きだなぁぁぁぁ…叫び

 

とりあえず健康体で5月を乗り切ります!!

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

さてさて5月、6月ガイド空き日

5月14、15、28、29日

6月1~3日、6~24日、27~30日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

5月、6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる

山中湖は本格的にシーズンインって感じです。


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================








カテゴリー: トーナメント

GWは…

2011-05-10 02:05:00

ゴールデンウィークもあっという間に終了してしましましたねあせる


僕は何してたかっていうとガイドが入っていない日は山中湖のmomoさんで バイトしてましたニコニコ


天候が悪く通年に比べて来客数は少ないとのことでしたが3連休の中日などはバタバタで結構忙しかったんですが、一般の方とも話す機会がありいろいろな方とお話し出来いい時間が過ごせましたニコニコ


takehiブログ

takehiブログ
桟橋で釣りやレンタルで出られる方も厳しい厳しいとの声がありましたが、ちょうどバイトってことだったので色々レクチャー出来てナイスな魚もゲットできたお客様もおりゴールデンウィークのいい思い出になってよかったですニコニコ


フルタイムで山中湖でガイドしてる敬ちゃんこと中田プロ もMOMOにいますので、是非山中湖に釣りに来られる際はMOMOさんでリアルタイムな情報をゲットしちゃってくださいラブラブ!

不在の時は、ガンガン釣りしてる中原さん常駐のセンターフィールド も徒歩1分でありますのでそちらも要チェックですねグー

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

さてさて5月、6月ガイド空き日

5月14、15、28、29日

6月1~3日、6~24日、27~30日

となっております。気軽にお問い合わせください!!

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

5月、6月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよあせる

山中湖は本格的にシーズンインって感じです。


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================








カテゴリー: ガイド(富士五湖)