早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-09

プリプラ終了

2011-09-18 22:27:00

充実した3日間が終了しましたDASH!

毎年スモールマウスに対して成長を感じれるようにはなってきましたが、今回は毎日が閃きの連続で新しい引き出しが増えたように感じます!!

試合でなって欲しい現象なんですが途中、頭の中で地形とスモール、ベイトが水中映像のように感じれバスの進行方向から何をすれば釣れるのか魚探の映像で判断できるハイな状態になったりしましたが所詮ブラはプラなので今年は何とか試合の2日間ハメたいとですにひひ

プラの人数も土日はふえ今日は写真無しですが感触はこれまでにないくらい、いいので試合も閃きを大事に気楽に頑張りますニコニコ!!





Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
         

プラクティス2日目

2011-09-17 18:08:00

早くも2日目が終了しましたあせる

ちょっと今日は視点を変えてやってみましたが、サイズも数も昨日以上に釣れ内容のあるプラクティスにはなりましたアップ







ただ完全に毎日日替わりなので変化に早く対応していかないと、スローな釣りな為その判断の方が釣りどうこうより重視しないといけません。

明日は判断基準が増えるようやってみますニコニコ



Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

プリプラ1日目

2011-09-16 23:54:00

マスターズ最終戦のプラの為、野尻湖まで来とりますDASH!

マイボートの登録手続きを終わらせプラしてきましたが、あまりにもイージーすぎて来週少なからず変化するはずなので釣りのリズムだけリハビリしたいと思います音譜





2桁は周りも釣れてて来週どれだけ厳しくなるのか?
はたまたさらにイージーになりサイズが全く変わるのか?

しっかりと変化の課程を見届けようと思いますニコニコ






Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント