早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2014-11

12月、1月ガイドスケジュールアップ

2014-11-27 16:28:00

12月、1月ガイドスケジュールアップ致しました。


今年は例年よりも、越冬場所へのバスの入りが悪く、水深もかなりばらついている印象です。


このまま行くと12月頭~中旬頃までは、コンディション次第では有りますが数釣りも楽しめそうですねニコニコ


また水温が一桁台になると条件の整ったシャローにビッグバスが入ってくるので、サイトやビッグベイトで狙う展開でも狙えますので宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月河口湖、山中湖ガイド空き日→11/28(金)


12月河口湖ガイド空き日→12/1(月)、12/2(火)、12/5(金)、12/6(土)、12/7(日)、12/8(月)、12/9(火)、12/12(金)、12/13(土)、12/14(日)、12/15(月)、12/16(火)、12/17(水)、12/18(木)、12/19(金)、12/20(土)、12/21(日)、12/22(月)、12/23(火)、12/24(水)、12/25(木)、12/26(金)

問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

090-9825-0769





カテゴリー: ガイド(富士五湖)

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
24
長門川、将監川、霞水系、印旛沼○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
桧原湖〇
         

11月26日河口湖ガイド

2014-11-27 16:01:00

26日は、爆笑コンビ藤津様、細田様と河口湖ガイドで出撃アップ


前回のガイドは秋のビッグ狙いの巻きまくりの1日でしたが、ビッグがバレてしまいリベンジという事でスタートひらめき電球


26日は1日冷たい雨風のコンディションで、私のイメージでは晴れて水温の上昇して浮いてこないと巻きの展開は厳しい印象だったので前半はライトリグとメタルバイブで凌ぐことに…



朝一はノッキンジョーからスタートし2本来ますが、ファイト中にバレてしまい反応も良いように感じなかったのでライトリグにシフトDASH!



1416999505079.jpg
当日は藤津さんが、好調でドシドシ数を追加音譜


サイズは30センチ前後がほとんどですが、飽きない程度にバイトが出てくれます。


午後一までライトリグやりましょうかビックリマークっという事で続けていくと、後半はラッシュ突入音譜


30分ほどで5,6本釣れて、釣り方を変えると良いサイズも混ざる状況へ


1416999502371.jpg


やたら反応する釣り方も試しつつやっていくと、細田様もポロポロとキャッチしていき結局2桁程数は釣れたもののサイズがイマイチ狙って伸び無い為ラストは希望のビッグゲームへ移行。


1416999498922.jpg



巻きの展開は、思った以上に厳しくラストまで巻いて行くと…20センチ程のコバスがメディスで釣れてタイムアップでしたひらめき電球


シャロー~ミドルの巻き展開には晴れの条件が欲しい1日でした。


藤津様、細田様寒い1日でしたが、1日集中して頂き有難う御座いましたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月河口湖、山中湖ガイド空き日→

11/28(金)

問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

090-9825-0769





カテゴリー: ガイド(富士五湖)

11月23日河口湖ガイド

2014-11-27 15:51:00

23日は、ご新規様の磯崎様親子で河口湖へ出撃アップ


息子さんの小学生のカイ君とお父さんで、ライトリグやメタルをメインにスタートDASH!


朝一は、メタルバイブの展開からスタートしノッキンジョー7グラムでカイ君にヒット音譜


っがボート際でバレテしまい悔しい展開DASH!


数があからさま釣れる状況には、感じなかったためビッグも混ざりそうなエリアも混ぜながら回っていくものの中々バイトが遠い1日。


バイトの遠い時間帯は、お父さん、カイ君共に釣り初心者という事でキャストからアクション、フッキングまでの一連の動作も覚えつつ回って行きましたニコニコ


そうこうしているとお昼前に、カイ君にライトリグでバイトがありようやくキャッチニコニコ



1416999507175.jpg


息子さんに先を越されて、焦り始めるお父さん。笑


後半も、ビッグが回って来そうなエリアを回っていると遂にお父さんに根掛かりかなーっと思っているとビッグバイトビックリマーク


がドラグが止まらない…


船中全員の心拍数も上がったその時、無念の溶岩に潜られてフックアウトしょぼん


ようやく来た1匹目が思わぬサイズで、不意のバイトでしたねハートブレイク


午後はほぼラストまで、お腹一杯にお昼を食べたカイ君はお昼寝タイムでお父さんをスパルタで特訓しましたが、中々厳しくタイムアップ。


磯崎様、朝夕は寒く厳しい1日でしたがガイドご利用有難う御座いましたニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月河口湖、山中湖ガイド空き日→

11/28(金)

問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

090-9825-0769





カテゴリー: ガイド(富士五湖)