早野剛史 オフィシャルブログ

Category スポンサー

6月4日〜7日 SDG-Marineバスボート商談会へ参加します

2020-05-30 21:14:00

昨日、滋賀県知事より県外からの来県も解除という発表があり、6月より県外のスポンサーワークも徐々に再開となります。

まず6月4日〜7日は、SDG-Marine様主催のバスボート試乗会へ参加致します。

詳細は、下記よりご確認下さい。



  • 6/4~6/7に琵琶湖ロータリピアさんを会場にバスボート商談デイを開催となります。




今回は、じっくりとバスボートを体験して頂きたく完全予約制、乗船時間90分と長い時間を設定しています。

また、申し込みも基本的にはサービスディーラーさん経由となります。

万が一お付き合いのない場合はSDG Marineへ
ダイレクトにご連絡ください。

提携ディーラー様をご紹介させて頂きます。

SDG-Marine問い合わせ先

info@sdg-marine.jp

イベントブログ



との事です。




皆様のお越しをお待ちしております。






カテゴリー: スポンサー

11月の早野剛史ガイド空き情報

           
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
亀山、片倉
           

ハヤブサ オフセットフック使い分け動画in 霞水系

2020-05-28 18:46:00

Good!なフックはあっても、パーフェクトなフックは存在しないオフセットフック。

自信のあるセッティングがあっても、ミスは出てしまうというのがフックのセレクトの難しさ。

多種類かつ、使うライン、ロッド、ワーム、ワームの素材、フッキング方法、バイトの出方…

様々な条件で、絶対というフックが存在しないフックのお話ですが、今回あまりにもフックの使い分けに関するコンテンツが無いと感じた為、Youtubeに霞水系でのオフセットフックの使い分けの基準をアップしました。

本来は、白紙にトリプルフックを並べたりして考察するブログ内容も考えていたのですが中々時間が取れなくなってきた為、動画のみでのご紹介とさせて頂きます。

また、今回のオフセットフック編とは別に、マス針編、トリプルフック編はやりたいなと感じているので次回もお楽しみに。

https://youtu.be/Bv6J2Elhe60



カテゴリー: スポンサー

シマノ社 FTB ブレーキセッティング ♯2 アルデバランBFS スコーピオンBFS

2020-05-24 10:44:00

さて今回は、ブレーキセッティング後半となります。

〇FTBブレーキシステム

後半は、前半とブレーキシステムの違うBFSシリーズに搭載されている「FTBブレーキシステム」という、シマノでは数少ない遠心ではなくマグネットタイプのブレーキシステムのブレーキシステムです。



こちらも、動画ベースでご紹介させて頂きますが以前ブログでもアップしましたので、そちらのリンクも載せておきますので合わせてチェックして頂けるとわかりやすいかと思います。

https://takeshihayano.com/blog/ブログ/1575/

↑その後、ブロガーの方が書きまくり、検索で出てこなくなった4年前の記事です。笑




動画はこちらになりますので、参考になれば幸いです。

https://youtu.be/rns2XeWUdEg












カテゴリー: スポンサー