早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-03

遅れましたが…

2011-03-28 02:15:00

3月25日金曜日山中湖へ修行へ行ってきました。


takehiブログ
きれいな朝やな~って感動してると気温がマイナス10度まで低下・・・・


あらまあらまの内に


takehiブログ
気温が下がったことも有り霧が発生し、船のバンクは凍りつきドレインは閉めれず大変な朝でしたあせる


久しぶりの山中湖ってことで全体のエリアのチェックや画像やピンなどの確認に時間を費やしましたが2月の河口湖で釣りしてるような感覚でしたDASH!


がワカサギ釣りの方も放卵したワカサギが釣れなくなったっていう事と、風が強風になってから表層の水が対流する境目まではガンガンワカサギが接岸してたのでこれから通いこみ確定ですニコニコ


マスターズの2戦目は開催するようなので河口湖もガンガン出撃しようかと思います。


takehiブログ
腹パンパンのプリスポーンが待ってますよアップ

4月度の試合等の日程変動によりガイドスケジュール変更が御座いましたのでご確認ください。

==============================

4月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


又5月の受付も致してますのでお問い合わせください。

春は、一年の中でも最もビッグフィッシュ率高しビックリマーク

特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですよ~


早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================







カテゴリー: ガイド(富士五湖)

11月の早野剛史ガイド空き情報

           
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
亀山、片倉
           

四月から~

2011-03-22 11:21:00

河口湖Aの二戦目が延期になりました。。

みなさん同じ条件下で行うトーナメントですが、少なからず得意意識のある季節の試合がなくなってしまった。

残念な気持ちもありますが、逆にあまり成績の出ていないタイミングに試合が入ることで何か得るものがあくさんあるのでは?

という考えに切り替わりました。

題名の四月から……

っていうのはようやく釣りベースの生活に入れるようになります。
これからガンガン湖上に出ますのでブログの方もそれに伴い釣りの内容が増えるかと思いますのでよろしくお願いします。

ただ昼間の仕事がグランドオープン等4~6月控えているので忙しい事には変わりなさそう!

とりあえず俊まっとけよ~~~

頑張りますΣ( ̄□ ̄)!



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

今思う事・・・

2011-03-21 00:06:00

東日本大震災から早くも1週間が経ちました。


毎日ニュースや続く余震に耳を傾けるに日が続いています。


その中でも特に生活物資が足りない、食料が足りない、電気がこない・・・・


そんな被災地の声がラジオやニュースを通して耳に入ってきます。


被害の少ない地域に住む僕たちにできる事って今の状況だと義援金を通して被災地を援助すること。


皆さんが一日に飲む2本3本のジュース、コーヒー。

余分な買い物。。。。


そんな日常に潜む我慢できる何かを募金に回す。。


僕も仕事に毎日水筒にコーヒーを自分で入れる代わりに缶コーヒー1本分をコンビニ、職場等で募金しています。


小さな額でも日本国民は1億人を超えています。

一人一人の何かしらのアクションが大きな動きとなって被災地に届くはず。。。

今では世界規模で前代未聞の自然災害からの復旧を祈って世界各地で募金活動が行われている。


世界規模で被災地を援助する運動に心を打たれるばかりです。


一分一秒でも早い復興を祈って一人一人できる事からやっていきましょう。








カテゴリー: ブログ