早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-08

ガイド空き日、10月スケジュールアップ

2011-08-08 18:26:00

毎日ゲリラ豪雨すごいですねあせる


釣りされる方は突発的に雷雨が来ることが時期的に多々ありますので安全第一でいきましょう音譜


ガイドについてのお知らせなんですが、


10月スケジュールアップ致しましたビックリマーク受付の方も開始しておりますのでよろしくお願いします!!


10月になると巻物の時期ですねニコニコ単発ながらスピナーベイトやクランクベイトでビックが狙える時期ですし、ディープウォーターの魚も日に日に増えていき数釣りもライトリグで狙える時期になってますので気軽にお問い合わせください目


又8月ガイドスケジュール変更のお知らせですビックリマーク

15日、29日がガイド不可になりましてガイド空き日が以下の通りになります。

10、12、13、14、19、20、21、22、24日となっておりますのでよろしくお願い致します。

ガイド空き日 は←こちらでビックリマーク


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中

8月、9月の受付しております。

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

8月、9月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですし、山中湖はコンスタントにビックサイズが出ますよDASH!




早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================








カテゴリー: ガイド(富士五湖)

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○
   

8月6日河口湖ガイド

2011-08-07 17:46:00

更新遅くなり申し訳ございませんあせる


8月6日はゲストに大谷様を迎え河口湖ガイド!!でした


この日は前日に河口湖最大の花火大会の後日ということもあり不安半分楽しみ半分で挑みましたが、予想していいた以上に1日でタフコンデションになってましたダウン


朝一は一番影響が懸念されるシャローレンジの魚を外してモーニングバイトを獲っていくことにビックリマーク


って簡単なイメージで挑んだのも束の間、移動先移動先で大谷様のリグに極みのショートバイトと追っても食わない現象が多発し朝からリズムを崩しましたハートブレイク


その後風のタイミングで移動を繰り返し大谷様を極みのショートバイトが襲いましたがこれが言っていいのかまさかのフッキング!!


バスかどうかもわかなないファイトでしてボート際まで引き寄せたときにやっと


バスだと判断できるファイトでした汗


takehiブログ


これが30中盤~後半のサイズだったんですが、このときはこの日の最大フィッシュになるなんて思いもせず釣り続けます目


反応がなくなったタイミングでシャローラインでサイトしていくと魚はいるんですが全く反応せずあの手この手でも無反応。。


唯一サイトで反応したバスもドロップショットでポークの端をくわえる程度…あせる


その後もひたすらランガンし続けるものの反応するのはチビバスとギルばかり叫び


ちょっと僕もやってみると1キャストでいいコースを引いて来れば結構バイトは出ているんですが、タックルセッティングによっては分からないですし、くわえてもすぐ離してしまうバスが多い印象を受けつつKYな魚を釣り実感しました。。。。


かなりタフコンデションだ!!って。笑


竿で差が出るバイ!!っと


その後は雷雨が続きホボ中止な感じでしたが、雷が途中で止んだため再開するもののKYな魚とコバスを追加して終了と相成りましたあせる



本当に悔しいのは目の前に50スクールや無数のナイスバスが挿してくるタイミングでスポットに入るもののまったく無反応っていうのが一番悔しさを感じた1日でしたね汗


ちょっとタックルに気を使わないと痛い目合うのが間違いない8月6日でした恋の矢


大谷様次回はタイミングのいい日にリベンジさせてください爆弾


花火の影響も日に日に抜けていくかとは思いますので気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


ガイド空き日 は←こちらでビックリマーク


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

8月、9月の受付しております。

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

8月、9月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですし、山中湖はコンスタントにビックサイズが出ますよDASH!




早野剛史の河口湖、山中湖ガイドサービス

「Hayano Guide Survice」

http://hayano-guide-survice.com


よろしくお願いしますにひひ

==============================







カテゴリー: ガイド(富士五湖)

避難‥‥

2011-08-06 13:52:00

雷雨激しくて避難中ですあせる

安全第一ですね音譜

ちなみに午前中はショートバイトとフッキングのタイミングで苦しみましたハートブレイク







Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)