早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2012-10

プラ終了

2012-10-12 22:29:00

無事トラブルもなくプラが終わりましたアップ

今回は、パターンとして釣れる魚の把握が第一課題だったので二日でしたが充実した二日間でしたDASH!

ただ持ってきた小ネタはすべて不発汗

魚はコンスタントにさわれる感じだったので良かったんですが、中々我慢の試合になりそうですむっ

さすがに夜で五度は寒い!!



自分の中で新しいパターンも何個か発見できたので妄想しながら帰りますひらめき電球




週末ガイド空き日御座いますので、ガイドの方もよろしくお願いいたしますニコニコ合格

Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○
   

野尻湖

2012-10-11 21:14:00

無事朝到着し、今日からプラしてましたニコニコアップ

夏以来でしたが、投げればとりあえず釣れる状況だったので湖全域をタイミングを変えたりして魚探掛けしてましたメラメラ



秋スモールはよく引いて、オモロー音譜

明日は、ガイドがキャンセルになったため今日試せなかった事を試してみますDASH!



泊まってる家主さんは、メタボへ一直線です。笑


Android携帯からの投稿



カテゴリー: ブログ

やっと復旧!

2012-10-10 18:40:00

やっとパーツ到着し、先ほど復旧致しましたニコニコ音譜



ご迷惑お掛けした方々、申し訳ございませんでした!!

今後はスペアの部品も常備して備えたいと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)