早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2013-05

焼肉屋に入るか迷う青年…

2013-05-22 23:19:00

1000キロ運転後、毎日数時間。
長い日は10時間程ボートを運転しそろそろタケシのHPが…あせる

そんな時焼肉屋の隣を通ると、入店を悩む若手トーナメンターの薮田さんが。目あせる

薮田スタイルの焼肉屋を堪能させて頂きましたかお


暗いあせる

っていうは冗談で汗明日からまた長距離運転なので消耗した体力を回復!?

明日は気を付けて帰りますニコニコ


Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○
   

プラ7、8日目

2013-05-22 22:59:00

毎日細かい確認作業と漁探掛けが地道に続いておりますアップ


リアに5630をお借りしてイマイチでずらかった水も見やすくなってプラクティスも快適にアップDASH!

笠さんありがとうございますニコニコ

漁探掛けばかりかと思いきや、キッカーサイズも釣りする日は複数本とれてはいるもののやっぱり日がたつにつれ厳しくなってきてますねあせる


21日はヒロくんとマサミチくんがわざわざ甘木から登場してアカーンあせるあせる的な。笑





今日は、恩師のYさんが遊びに来てくれましたDASH!




そんなこんなで明日でプラクティスもラストビックリマーク

頑張りまーすニコニコ



Android携帯からの投稿



カテゴリー: ガイド(富士五湖)

プリプラ4,5日目

2013-05-19 21:10:00

毎日魚探掛けと5年前の記憶と現在との比較が続いてます目


今回は大幅なコンディションの変化が予想されるため魚探掛けメインのプラクティスになってますが毎日ちょこっと釣りもしてますがイージーな状態に変わりはない感じですひらめき電球


さて昨日はプラクティスを上がってから人生の恩師のバーで呑みビール


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1368965107910.jpg
モツも激ウマな1日でしたニコニコ


今日は雨が上がる前から遠賀川の河川走って流れの確認をしてました。



山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1368965070336.jpg


川の中からよりも客観的に見れるのとプリプラ唯一の「雨」のコンディションだった為案の定陸から見て取れるものも多々ありました。


さて出るかビックリマークっと船を下してると、地元の友達のワイルドイケメンひろ君とひろ君の先輩方が登場して話込んじゃいました。w


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1368965079963.jpg


最近船も買っちゃったみたいでどんどんハマってるみたいですw破綻しないようにね!笑


プラクティスも後半へ突入。


試合に繋がるもの探しは続きそうですDASH!


ガイドゲスト様募集中です。


5月ガイド空き日

27~31日空き日となっております。

7月末~8月は野尻湖にてガイドを行います。こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

ガイド空き日 は←6月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================





カテゴリー: ガイド(富士五湖)