早野剛史 オフィシャルブログ

ここ1週間 河口湖Aシリーズ

2016-06-20 23:19:00

中々更新しそびれ数日間更新怠りました。

すみません!

先週末から振り替えると12日は、河口湖でつり祭りに参加。

シマノ社もブース出展で、新製品展示に試投会と行いわせて頂きした。


私のメインはバスボートの試乗会で、普段は中々乗る機会の無いバスボートに乗って頂いて爽快なドライブを堪能して頂くお仕事でした。



釣り祭りが終わってからは、

自称イケメンだけと内気ですww

そんな後輩サッサとガーミン社の魚探の勉強会?

他社に無かった全方位スキャン出来る、特にシューティングを主に役にたちそうな機能を色々環境を変えて実験したりな夕刻のヒトトキでした。



私も余裕が出れば導入したいなと検討中です。

そして19日 日曜日は今年からエントリーした河口湖Aシリーズに出場。

幾つか爆発力のあるパターンを見つけて挑んだのですが、晴れようが一転曇り~雨のコンディションに。

湖のコンディション的には、スポーニング2割アフター8割くらいなコンディションだったのですが共に視野に入れた戦略でしたが朝からビッグママに逃げられ沈黙な試合でした。

ビッグフィッシュパターンも晴れないと機能せず探しながらの試合でしたが実力不足で撃沈でしたね。

ちなみに公式プラクティスでは、ブレイクブレードを使ったサイトのパターンが強烈で機会があればまた御紹介出来ればと思います。


河口湖A後は7時間爆走して、奈良県下北山村にある七色ダムへ。



大自然の中でのプラクティス。

7月上旬にあるTOP50第3戦のプリプラクティスです。

魚のコンディションはまちまちですが、最近の釣りからしたらパラダイス!

数もサイズも良くつれて七色ダム。

本当に素晴らしいフィールドです。




色々コネタに、野村ダム戦の記事も下書き保存中なのですが宿泊先にwifi入らずまた更新しますね。


またガイド用、プライベート用の携帯の電波が入りずらい状況です。

ガイドのお問い合わせにつきましては、メールにて宜しくお願い致します。



カテゴリー: ブログ

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-