早野剛史 オフィシャルブログ

TOP50第2戦ベイトブレスカップ中止のお知らせ

2019-06-03 17:10:00

6月7日~9日に開催が予定されていたTOP50第2戦ベイトブレスカップが福岡県遠賀川にて行われる予定でしたが、大減水によりボートの昇降、安全な航行に支障を来すという本部の判断で中止となりました。

13年前に初めて遠賀川に行ってから、初めて見る水位。

護岸の横の黒っぽい線のラインが平水位




先週火曜日にプラクティスに入ってから、60~70センチ程水位が下がり航行にも非常に気を遣う水位まで低下してしまいました。

スロープも大半が露出しランチングも困難に

という事で、TOP50に参戦して7年目になりますが初めての中止となりました。

プラクティスでは毎日ホテルに帰って、セッティングを変えたりして煮詰める毎日

プラクティスではビッグフィッシュ率の高いパターンもあったり




数日間の練習は、決して無駄に終わる事はなく今後のトーナメントスキルを間違いなくアップさせてくれる充実した毎日でした。

遠賀川といえば、昔18歳の時に佐賀県北山湖に入り浸っていた時初めて遠征したのが北九州にある遠賀川でした。当時は、5万円のアルミボートに車も無く、婆ちゃんに軽トラをお貸しして軽トラにカートップスタイルで初めて遠賀川に行ったのを今でも思い出します。それ以降、九州では「軽トラ」っとニックネームがついたり色々な思いでを思い出しながらプラクティスしていました。

今そんな若者が居たら強烈に共感しますが。笑

試合を楽しみにしていた皆様には、残念ながら今回中止となりましたがまたイベントや取材に、試合にとまた九州へ帰ってきますのでその際はまた宜しくお願いいたします。

また、変更されたスケジュール等発表が有ればブログにてご報告させて頂きます。

カテゴリー: トーナメント

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-