早野剛史 オフィシャルブログ

房総通いもひと段落・・・新作フラットサイドもそろそろ発表していきます・・

2022-01-29 22:09:40

  毎週片倉や房総リザーバー通いが続いていましたが、先週末でひと段落。。。。

 

 

 開発に時間が掛かっているなりにやれる事、試したい事はしっかり現場でチェックしたかったので、時期的にテストには厳しい部分もありましたが、毎週ガイドセッティングや細かいセッティングを変えてしっかり現場確認。

 

 主に昨年から、トーナメントやガイドで使っていたロッドがファーストラインナップになりそうなので、ある程度のクォリティーには達しているもののいざ発売するとなると細かいセッティングまで心配になるものです。

 

 昨年も、サンプルの納期なども時間が掛かるなりに細かいセッティングを試していたのが活きてきた感じ。

 

 

 スモールマウス系のロッドやPEコンセプトのロッドから徐々にリリースになりそうな状態です。

 

 TEXスタート予定時は、もう発売出来ているくらいの予定でしたが恐るべしコロナ禍・・・・

 シンキングPEや細PE含めPEのメインロッドになりそうな6.2UL +。

 よりスピード感、良い商品を販売出来る様に、関係してくださっている方も最善を尽くしてくれている中でこの状況なのでもう暫くお待ちください。

 

 もう少しで徐々に、ロッド製品の情報等はアップしていける予定です。

 

 超低速〜高速巻き対応。ストラクチャー周りOK。スピードも加減速もマルチ対応な東大生のフラットサイドクランクベイト。

 そして、1月の製品発表ラッシュに埋もれそうだったので発表を遅らせていた3月発売のフラットサイドクランク。

 

 春、秋の喰わせに特化したコンセプトのフラットサイドなんですが、この1シーズン半程頭を悩ませ続けたモデルでした。

 

 こちらはしっかり、情報をまとめてアップしたいので明日改めてアップしたいと思います。

 

 ストラクチャー周りでのスピード変化やストラクチャー周りの喰わせに特化したモデルなので、お楽しみに!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○最新のガイドスケジュールは⇨ガイドスケジュール⇦からのご確認ください。

   

 ガイド情報の詳細は、オフィシャルHPの⇨ガイドページ⇦をご覧ください。

 

◎ガイドの予約方法は、⇨ガイドホームページのスケジュール欄⇦からのご予約。

 

 または⇨ガイド用公式ラインアカウント からご予約下さいませ。

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-