早野剛史 オフィシャルブログ

開幕戦に向けて着々と…

2017-04-02 00:20:00


今日は荒天でガイドは延期。


風裏で出来なくもない感じでしたが、ゲスト様が腰が悪い事や突風なども考えると辛そうなコンディションだったので延期とさせていただきましたひらめき電球


という事で、準備できることは全て終わらせておこうという事で、やるべき事とリストアップしてもくもくと1日作業。。。汚い字は悪しからず。笑

IMG_20170402_000814947.jpg

クランキン用バッテリーは昨シーズン途中から導入したオプティマバッテリー。


今のところ、エンジンが掛からなくなったりするトラブルもなく過ごせて昨年半シーズン程使いましたが、今年の前半までは様子見で引き続き導入です。


トラブルの原因になる端子や古めの配線等は全てやり直しで不安要素を消していく1日でした。


IMG_20170402_000813905.jpg






来週末試合後、そのまま九州を移動して取材と続くので荷物量も増えるのでバズボートの収納場所や大掃除して少しでも荷物をコンパクトに収まるようにしときました口笛

IMG_20170402_000814322.jpg


明日はフィールドに出て、タックル類のチェックしてボートの動作確認等して準備は大方終了かな~って感じです。


4月に入ってこんなにゆっくりする事も珍しいので、少し戸惑いますが良い時間が出来たと思って来週のトーナメントの為にエネルギーを注ぎますにやり


4月中旬から霞水系ガイドが本格的にスタートとなりますウインク


ジャークベイトやシャッド、スピナーベイト等のハードベイトゲームやカバーフィッシングを主体に楽しめますので是非気軽にお問い合わせくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月から霞水系のガイドがメインとなります。

遊漁船番号 茨城県知事 第10012号

霞水系ガイド
1名¥40000
2名¥45000
3名¥50000

時間→7時~16時頃


ガイドホームページ

4月ガイド募集日
16日、17日、18日、19日、20日、22日23日、24日、25日、26日、27日、28日

5月ガイド募集日
1日、2日、3日、4日、5日、6日、7日、8日、9日、19日、20日、22日、23日、24日、25日、26日、27日28日

問い合わせ→hayano-guide-survice@docomo.ne.jp






カテゴリー: ブログ

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
長門、将監川、印旛沼○
10
長門、将監川、印旛沼○
11
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
12
-
13
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
14
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
29
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
30
-
31
-