早野剛史 オフィシャルブログ

5/1河口湖ガイド

2013-05-01 21:09:00

今日は加藤様と河口湖ガイドで出撃音譜


ミスター荒天加藤様ですが、本日は珍しく風もあまり強くなくwサイトも出来ちゃうくらいの1日


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367409943424.jpg


ぱらぱら雨が降ったくらいでしたねニコニコ


さて朝は風も無いことだしサイトから開始音譜


回っていくと何本か居ますがあまり反応がよろしくなく、パワーゲームでジグ、巻物全般、シャッドでランガンDASH!


が今日は反応イマイチで途中ライトリグを入れると加藤様がサクッと1本


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367409933494.jpg


後半はデカバス巡りでサイトしながらジグ撃ちながら、巻きながら行くものの、サイトは中々アプローチが決まらず。途中ジャークベイトで船べりでフックアウトが有りましたが気にせずどんどんランガン。


サイトも中々精度が求められる感じだったので、ブラインドの釣りを探していくと船長にKYフィッシュのプリメスの40アップDASH!


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367409920416.jpg


私………髪を切りました。笑  アカーンビックリマーク


リグはDジグの1.8グラムクラッカー濁りが入ってるのでライトリグもハリのあるラバーがGOODチョキ


加藤様にも、ブラインドのニュアンスを掴んでもらって1本追加ビックリマーク


山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367409907092.jpg


その後は、ボイルエリアや昨日の風でワカサギの接岸が多いエリア中心に回っていくものの追加ならず終了でした。


たけしのトップウォーターには出らんとですw

山中湖、河口湖、西湖、野尻湖バス釣りガイド。早野剛史-1367409898364.jpg


凄くかわいいサイズが釣れ出しました。笑


っといった感じで徐々にとりあえず放流で釣る感覚を掴んで・・・・っという感じでもなくネイティブ狙っても放流狙っても取れる数はそんなに変わらない状態までキテマス。


又、デカイのが上がってきているエリアも多数ありますのでサイズ狙いでの1日も楽しめるコンディションではないでしょうか!?


加藤様寒い1日でしたが、1日お疲れ様でしたグッド!次回はサイトでドカンとデカイの決めちゃいましょうにひひ



ガイドゲスト様募集中です。

ゴールデンウィークまだまだ空き日御座いますので宜しくお願い致しますニコニコ


5月ガイド空き日

2~4日、6~12日、26~31日

ガイド空き日 は←6月以降のスケジュールの確認はこちらでビックリマーク

「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP

こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

==============================









カテゴリー: ガイド(富士五湖)

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○