早野剛史 オフィシャルブログ

雪の降る地域の試練? ロコザシークレット400 ルアーパラダイス九州

2016-01-20 23:46:00

今日も朝少しデスクワークをして雪掻きしてました。


考えても仕方のない事ですが、人生の中で雪掻きした時間を換算すると結構な時間になるなーってちょっと思ったりしながら掻いてました



IMG_20160120_234853091.jpg


明日は小一時間ほどで終わるくらいまで進んだので、目標が目に見えるのも雪掻きのイイ所?


確実に少しでも、体を動かし続ければ必ず目標まで近づけます。


そんな人生で有りたいな…なんて黄昏た夕方でした。


意外に体にはいいトレーニングになり、足腰から体感まで意識して雪掻きすれば鍛えれるのでいいトレーニングにも実はなるんですよね。。。


なんて話は置いておいて。笑


昨年から少しずつ進められていた


ルアーマガジンモバイル


のロコが明かすシークレットなルアーやその活躍するシチュエーションなどを、各プロ8つずつルアーを挙げる形でまとめた


ロコザシークレット400 ←画像が無くてすみません。youtyubeの告知動画です



1月29日発売になります。


各地のロコが明かすルアーなので、僕自身も興味ありますね。もちろんピックアップしたルアーは、その季節ごとにこれだ!っていうメーカー関係なくガチなルアーばかりの筈です・・・・


お楽しみに。



また連載を持たせて頂いている


ルアーパラダイス九州vol.10が1月21日発売になります。



IMG_20160120_234854137.jpg


今回は、大分県日指ダムで自転車を漕ぎまくりながら攻略してます。是非チェックしてみて下さい。


思い出すと、大雨、爆風で結構過酷なロケだったな。けど120パーセント楽しめたロケでした。


明日諸々準備して明後日は霞ケ浦にバスボートのメンテナンスで移動予定です。


週末雪予報でまたバスボートの雪掻きは疲れますしね…








カテゴリー: ブログ

4月の早野剛史ガイド空き情報

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-