早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2010-12

あっという間に

2010-12-11 03:00:00

この数時間ドメイン取得やレンタルサーバー、HP作成ソフト、バスボートについて調べていたら、現実的に来年バスボートの購入は厳しいと感じてきました。


気持じゃなくて実際見ないといけないのは現実かなと・・・・・・・悔しいけど今の自分はこんなもんです


毎年12月に突入すると収入支出の計算とかはエクセルでやってるけど、今現状僕の収入とかを考えると買ったはいいが、一番必要な練習量とかに大きく響いてくると思う。


成績も人脈もまだまだ何一つ足りてない僕にとってはまず自分の環境を整えるのが第一優先かなとこの5時間くらい、整理して客観的に見てそう思いました。


悔しい気持ちを来年にもってくかぁ!!


ちなみに、車も数年後にバスボートを買う予定でランクルの80を買うつもりでいたのですがその資金がたまるまでの保険料やら税金やら計算するとそれまではサーフとかでいいかななんても思ってきた。


車に関しては半年前から揺らぎすぎです。笑


最初はエクスプローラー

次がランクル

と変わった理由はしっかりしてるんですが、心の奥では見栄を張ってる感はあります。


燃費悪いし、税金高いし・・・・・


まぁ見た目も肝心!!

って言い聞かせてましたけど・・・


ってことで1週間の中で唯一空いた時間に有意義な調べ物ができたので今後についていい見当ができました。


実際車に回すお金をボートとかにあてたほうが今は利口な気がします。


なんやかんや言って来年ガイド始めるということについては変わりはありません。


来年進める第一歩???一年で急には変われんばぃとたけしは悟った・・・・・的な


なんだかこの数時間で急速に理想と現実の差を感じたわけナンデス


なんだか感想ブログになってて申し訳ないですがガーン


明日も仕事やしそろそろ寝ますかorz………


毎日この時間まで仕事なんでこれくらいがちょうどいいんだと言い聞かせますグッド!







カテゴリー: ブログ

5月の早野剛史ガイド空き情報

   
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
24
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
25
-
26
-
27
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
28
-
29
-
30
長門、将監川、印旛沼、霞水系○
31
高滝、長門、将監川、印旛沼、霞水系○
   

久しぶりに・・・・

2010-12-10 23:15:00

釣りしてぇ~

っと


欲求がたまってます・・・・

今年の写真集(Hなものではないです)を見てたらこんなんが出てきました


takehiブログ-F1000077.jpg
来年は今年以上に釣りやトーナメントに集中できるような環境作りに専念したいのですが、2月~6月末くらいまではでっかいサイズが結構釣れる河口湖・・・・


takehiブログ-F1000079.jpg
60半ば・・・・ここまでくるとただただ

きもい・・・・


来年は頑張ってもうちょいキモいのを釣りたいと思います。


毎年オフはバイトばっかりで頭がおかしくなりそうになりますが、息抜きで今年はちょっと他の遊びでもしようかと……


にしてもやることいっぱいありすぎて頭がパンクしそうなので一個一個片づけていかんといかんです。

頑張りますばい







カテゴリー: ブログ

エントリー

2010-12-10 03:31:00

仕事の合間に週末の津久井子オープンにエントリー(°∀°)b


8時スタートだそうでゆったり楽しんできますヘ(゜∀゜*)ノ


短いけど今日は寝ますZzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz



takehiブログ-F1000452.jpg
富士山も風ガンガンで山頂の雪がぶっ飛んでましたが

体調もぶっ飛びそうなのでリポD飲んで寝ます






カテゴリー: ブログ