早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2014-03

七色プリプラ終了~池原ダム~滋賀へ移動

2014-03-29 23:56:00

TOP50開幕戦七色ダムのプラクティスが終了ひらめき電球


桜も大分開花してきて、水中も少しずつ春めいてきているものの過去ベスト3に入る厳しさでした。

不安が残る練習の方が個人的には好きです(*´-`)

そして今日は、釣り人ならば一度は行ってみたい池原ダムへ行ってきましたアップ




昔釣りを始めた頃に、テレビ番組で良くやっていて常々『いつかは行ってみたい』っと思っていたので不思議な気分でしたね。笑

流石に1日でまともに釣りして全域回れる規模のダムでは無い為、4つ有る川筋の2つをシャローのみテンポ良く回っていく展開で回って来ました。

坂本筋の上流は、ダムサイトが見えて絶景だぜアップっと小森さんに伺ったので、向かいましたが水位が低く絶景を拝む事は出来ずえっハートブレイク



前半でポンポンと2本釣れ、お昼前~3時辺りまで反応が良く40前半までのサイズが後4本つれましたが携帯のバッテリーが死亡むかっ

表層とミドストの釣りが好反応でした。サイトは4本食わせて1本キャッチのみと、バスのサスペンドラインが時間の経過と共に少しずつ深くなり浮かせて釣るか!?送り込むか!?な釣りにシフト。もっと良いエリアがあったはずなので、また機会が有れば通いつめたいですねニコニコ


ロボアイシャッドもジグヘッドのミドストで活躍。ボディ全体がハンドポワード素材で塩無しです。ピクピクにも飛距離が出るのでオススメですね。

リアル系でやるピクピクのイメージが強い方が多いかと思いますが、食わせのレパートリーや水面での水押し、波紋、水質を理由に高比重やノンソルトのワームを使う事も良く有りますので是非お試し下さい。

ジグヘッドはロールアクションの起点になる比重差が無いため、やや深刺しすることでロールしやすくなります。

扁平型やリアル系のワームとはまた違った反応があったので、また実験ですね♪

という訳で、タックルが届いてから3月頭の河口湖や今回の七色ダム。タフコンディション続きの中、中々タックルを突き詰めれない部分もあったので濃い1日になりましたニコニコ

今は滋賀県へ移動の中、休憩中です車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

明日は琵琶湖でオフなので七色、三瀬谷戦の2戦で使いそうな消耗品やタックルの整理に時間を使いたいと思います合格


七色ダムがかなり電波状況が悪い為メールでのお問い合わせでお願いいたしますせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月ガイド空き日
8日、9日、10日
16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、27日、28日、29日、30日


お問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp


090-9825-0769
まで宜しくお願い致しますDASH!

ガイド空き日
は←3月以降のスケジュールの確認はこちらで
align="center"





>align="left"
target="_blank"





>「Hayano-Guide-Survice
←ガイドHP
align="left"
target="_blank"





>
align="center"





>

align="left"
target="_blank"





>align="left"





>color="#666666"




>============================
color="#666666"




>
align="left"





>

align="left"
target="_blank"





>



Android携帯からの投稿





カテゴリー: トーナメント

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

明日がプラクティス最終日

2014-03-27 22:06:00

かなり厳しいプラクティスが続いてますえっ汗


毎日新しい発見が有りますが、毎日状況が違い過ぎるけど、明日は練習で出来る最後の答え合わせ!?


色々試したいことだらけなので最終日も張り切ってプラしてきますニコニコ



1395925583271.jpg
只今真っ暗の中、ボート屋さんの受付でPCを…


かなり厳しい開幕戦になりそうだけどいい緊張感が有るので楽しみです音譜


4月26日ガイド予約頂きました。有難う御座いますひらめき電球


七色ダムがかなり電波状況が悪い為メールでのお問い合わせでお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お知らせ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



4月ガイド空き日
8日、9日、10日
16日、17日、18日、19日、20日、21日、22日、23日、25日、、27日、28日、29日、30日


お問い合わせは

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

090-9825-0769
まで宜しくお願い致しますDASH!

ガイド空き日 は←3月以降のスケジュールの確認はこちらで
align="center"




>align="left"
target="_blank"




>「Hayano-Guide-Survice ←ガイドHP
align="left"
target="_blank"




>
align="center"




>

align="left"
target="_blank"




>align="left"




>color="#666666"



>============================
color="#666666"



>
align="left"




>
align="left"
target="_blank"




>







カテゴリー: ブログ

七色プラクティス4日目

2014-03-26 23:20:00

雨が中々止まない1日でした汗


タケシvsバス

観客は声を掛けても、動揺しない猿目





中々動揺しない猿でしたw

プラクティスも早くも残り二日ドクロやり残しの無いようやりますかお

Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント