早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2011-09

マスターズ最終戦終了

2011-09-25 20:44:00

初日、二日目共にモーニングバイトを逃してしまい非常につらい展開の最終戦になってしまいましたあせる

メインに考えたエリアの幾つかは入れなかったり、ポテンシャルがダウンしておりバックアップ的なエリアで各日1200グラム代でミスも相次ぎなんとも消化不良な試合でしたが、戦略もテク不足も自分次第なので来月のクラシックで何とかリベンジしたいですね!!

短いですが今日はPAでダウンですあせる



Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

明日から

2011-09-23 18:01:00

明日から野尻湖でマスターズ最終戦ですビックリマークビックリマーク

やること決まったし明日はやり切るのみですニコニコニコニコニコニコ

ちょっとタックルバランスが合ってない感があるので、感覚を合わせながらノリで合わせたいと思いますメラメラメラメラ

でわ頑張りますよぉ~



Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

台風直撃

2011-09-20 02:02:00

台風がきれいに日本列島を進んでいきますねあせる


名前は「ロウキー」らしいです目


ロウキーめむかっ


ただ台風通過後一気に季節は進むようで、木、金曜辺りから最低気温もグッグッっと下がる予報なので、野尻湖は厚着して行かんといかんですね音譜


昨年の野尻湖戦は風邪を引いた覚えがあるので体調管理第一ですね


野尻湖も臨機応変にっというよりは台風通過後ということも有り、一度リセットする形で前プラはやってみようと思いますむっ


たまにはいい事あるさぁぁぁ精神で頑張ります。笑


9月、10月ガイド空き日 は←こちらでビックリマーク


こちらもついでに…人気ブログランキングへ

ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

9月、10月の受付しております。

ガイドゲスト様募集中です!!

詳しいスケジュール、予約方法等下記ガイドHPにてご確認くださいアップ

==============================

9月、10月ガイド予約受付中で~す!!

気軽にお問い合わせください。


特に河口湖のここ近年の魚のデカさは半端ないですし、山中湖はコンスタントにビックサイズが出ますよDASH!








カテゴリー: トーナメント