早野剛史 オフィシャルブログ

Archive 2013-08

前プラは終わったけど…

2013-08-29 19:16:00

前プラが終わり宿へ向かう時……

プシュー………あせる

タイヤのワイヤーが破断してパンクガーン

直らないみたいでタイヤ取り寄せ汗

桧原湖での車のトラブルは星自動車さんで決まりです目アップ



試合は……




頑張ってきまーすアップ


Android携帯からの投稿



カテゴリー: トーナメント

3月の早野剛史ガイド空き情報

       
1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
長門川、将監川、印旛沼○
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-
31
-

8月27日山中湖ガイド

2013-08-27 22:03:00

朝まで雨が降り、秋の陽気の山中湖ひらめき電球


今日は同い年の土屋様と出撃音譜

朝ジグからスタートするものの反応悪く、夜中の雨と西風で水温も1度ちょっと下降。

スイミングジグでトレーラーをサイズダウンして巻いていくと土屋様に40アップがヒット音譜

がしかーし、ブッコ抜こうとしてボート際でフックアウトハートブレイク

アカーンあせる

反応が著しく悪いので風が止んだタイミングで水温が上がるまでサイト目

幾度となくミスって練習してようやく40後半のビッグがスモラバのサイトでガッツリバイト~!!

又々がしかーし。笑

興奮しまくってフックアウト。笑

その後も水温変動のタイミンでディープとサイトでランガンDASH!

終盤サイトで45アップがバイトするもののスッぽぬけでタイムアップしょぼん

アカーン連発でしたが、いいスキルアップになりましたDASH!

ツッチー次は余裕だねっ音譜

ビッグ撃ち抜きな一日でした音譜

水温低下も本格化し、ベイト付きの固体も増えてきて本格的に山中湖も河口湖も秋へと突入音譜




ジグ、巻きラバ、巻物、ライトリグにサイトまで楽しめますよ~音譜

9月15日AMガイド仮予約頂きましたアップ
有り難う御座いますニコニコ

9月15日~保安区域も解禁音譜

攻略できるエリアも広がりますよー音譜

ニコニコ


ビックリマークアップ

ガイドのお問い合わせに付きましては、

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

まで宜しくお願い致しますDASH!

山中湖、河口湖、西湖トップ、サイト、ジグ、ライトリグ、巻物と楽しめる時期ですので気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


ガイド空き日 は←月以降のスケジュールの確認はこちらで


Android携帯からの投稿





カテゴリー: ガイド(富士五湖)

8月25日山中湖ガイド

2013-08-25 19:28:00

25日の午前ガイドは齊藤様と出撃ニコニコアップ

ジグメインで巻きラバ、ライトリグに絞ってランガンDASH!

朝ジグをレクチャーしてると私にKYな52センチあせる


マックスコンディションの2キロオーバーでKYムード満々目汗

その後ジグと巻きラバで齊藤様にもバイトは多発したものの乗らずタイムアップショック!

齊藤様寒い雨の中有り難う御座いましたアップ

午後の部は、加藤様、水野様と出撃DASH!

午後もジグ、巻きラバに反応しないタイミングはライトリグも挟みつつ音譜

がしかーし反応悪く…

アカーンハートブレイク

ピン打ちに切り替えて加藤様に一発グッドサイズ~音譜


夕方までしつこく巻いていくものの、水野様にワンバイトあってタイムアップハートブレイク

水野様、加藤様寒い雨の中お疲れ様でしたニコニコ

水野様バイトのみでしたがまたリベンジ宜しくお願い致しますニコニコあせる

山中湖は徐々にコンディションアップしてきましたよ音譜

魚体も秋っぽくなってきました音譜

巻物で楽しめますよ~アップ

ニコニコ

8月
26日…河口湖、山中湖、西湖

のスケジュールに変更となりましたビックリマーク
宜しくお願い致しますアップ

ガイドのお問い合わせに付きましては、

hayano-guide-survice@docomo.ne.jp

まで宜しくお願い致しますDASH!

山中湖、河口湖、西湖トップ、サイト、ジグ、ライトリグ、巻物と楽しめる時期ですので気軽にお問い合わせくださいませニコニコ


ガイド空き日 は←月以降のスケジュールの確認はこちらで



Android携帯からの投稿





カテゴリー: ガイド(富士五湖)